SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ゴールデンウイーク
ゴールデンウィークも、終わりましたね。
皆は、何処かへお出かけしましたか??
我が家は休み中も、山さんの勤務もあったので4月30日(土)だけ、
所沢・航空公園にお出掛け行して来ました。
2011_0430_130723-P1090876.jpg
山さんとジェンナも、一緒です。
ジェンナは、毎日が昼寝三昧な生活なもんで、ちょいと散歩にと
連れて行きました。
2011_0430_141845-P1090878.jpg
この日は、なんだか「コスプレ・イベント」開催中らしく、
公演の一角にはアニメキャラらしきコスプレの人たちが、
集まっていました。
2011_0430_141901-P1090879.jpg

公園内は広く、家族連れやワンコ連れが沢山来ていましたよ
2011_0430_142653-P1090883.jpg

2011_0430_142710-P1090884.jpg

2011_0430_143806-P1090885.jpg

2011_0430_143833-P1090886.jpg
久しぶりに、沢山歩いたジェンナさん。今夜は爆睡出来るね。
(あ!毎日が爆睡だったわ。あはははは・・・\(^o^)/)
2011_0430_145505-P1090890.jpg

2011_0430_144135-P1090887.jpg
山さんに置いていかれないよう、一生懸命に歩くジェンナ。

2011_0430_162219-P1090894.jpg
今日は、沢山歩いたねジェンナ。さあ、帰るよ~。
2011_0430_150828-P1090892.jpg
車内では、グダグダになってたか・・・かなり疲れたらしい・・・・・。

散歩してお腹が減ったのか?ジェンナは、
いつもよりパワーアップして、ご飯を物凄い勢いで食べてたわ。
さすが「食いしん坊隊・隊長」だね(笑)





管理者にだけ表示を許可する


No title
航空公園はいいよね
緑がいっぱいで。
今は新緑の季節だから
なおさらのこと気持ちいいよね。
うんうん♪
いつも爆睡してるぅ~、うちも。
りんご | URL | 2011/05/06/Fri 19:50 [編集]
No title
この公園、行ってみたい公園なんだよね~。
ジェンナちゃんパパとママを独り占めだね♪
この時期はお散歩も気持ちいいよね。
沢山歩いていつもより気持ちよく爆睡出来そうだね^^
ナツママ | URL | 2011/05/07/Sat 01:12 [編集]
りんごさんへ
この日は、いい天気だったし気持ちよかったよ~。
むふふ!パスタ君たちもお昼寝三昧なんだね(笑)
どこの仔も、一緒だわ~v-22
どど | URL | 2011/05/09/Mon 22:15 [編集]
ナツママさんへ
是非是非、ナツ家も行ってみて~\(^o^)/
すんごい広いよ。
敷地内にドッグランもあるみたいだけど、ジェンナさんは
散歩だけでヒ~ハ~してたから寄らなかったわ~。
半端じゃない爆睡だったよ(笑)
どど | URL | 2011/05/09/Mon 22:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

