SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


あっぱれ!お見事\(^o^)/
先日、レジーナの森に行く日の朝に山さんがTeam Allexを車に載せる為
社内の準備を外でしていました。

その山さんの姿を、皆は興味津々になって部屋の中から見ていたのですが
なっ・・・なっ・・・なんとっ

見事なくらい整列しているでしょ~~(笑)
2012_1222_105631-P1150404.jpg
思わず、シャッター押しましたよ





管理者にだけ表示を許可する


壮観です
ご無沙汰でした~。ブログ再開されてたんですね?
気付きませず、うっかりでした。

楽しいお出かけの気配を感じ取って、みんなのワクワクが伝わってきます。
雪のレジーナ、今年は挑戦したいと思ってます。
ぽち太 | URL | 2012/12/29/Sat 00:16 [編集]
ちゃんと並ぶのですね。
良い眺めです。
みんな仲良しで、フレンドリーな
ワンちゃんに育てておられるどどさん家は
立派です。
お世話係 | URL | 2012/12/29/Sat 11:49 [編集]
何かの宣伝の写真家と思えるほど皆が同じポーズで
同じ方向を見ていますね~
これから起こる事への期待感が伝わってくる良い写真です!
リュラパパ | URL | 2012/12/29/Sat 15:56 [編集]
ぽち太さんへ
ブログ、なんとか再開しました。
アレックスの四十九日までは、クローズしていようと決めていたので。

整列写真、すごいでしょ~~\(^o^)/
これだけ綺麗に並んだのは初めてだと思います♪
旅行の雰囲気が、分かるのかもですね。
是非、冬のレジーナの森に行って見てくださいね。
どど | URL | 2012/12/29/Sat 21:44 [編集]
お世話係さんへ
偶然、これだけ綺麗に整列しました~。
よほど、山さんが旅行の準備しているのが気になったのかも。
ほんと喧嘩もせず、よく並んだものです。
アンディが、でっかくて目立ちますね(笑)
どど | URL | 2012/12/29/Sat 21:48 [編集]
リュラパパさんへ
見事に並んでくれました~しかも偶然にも!!
これから旅行と言うのが分かるのかもです。
これだけ同じ方向を向いた写真は初めてです。
ナイスショット!!
どど | URL | 2012/12/29/Sat 21:52 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

