SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


今年も宜しくお願い致しますm(__)m
新しい1年が始まりましたね

お正月は皆さん、どんな風にお過ごしでしたか?
わが家は、実家でおせちやお雑煮・外食でゴチになってばかりいましたよ(笑)

Team Allexメンバーには、「la_queue」さんで、ワンコ用おせちを注文しました。
2013_0101_173915-P1150507.jpg
「和風おせち」
・卵焼き風野菜巻き          ・さつま芋いもきんとき
・お豆腐ハンバーグ          ・煮しめ
・ミートボールと海老のトマトソース  ・手作りシューマイ
・ロール白菜リゾット         ・ブリの照り焼き
・ほうれん草の松風焼
※おせちの上に乗っている名前のクッキーは、その仔がそれを食べると言う訳では無く、
飾りで乗せてみました~


2013_0102_102636-P1150508.jpg

2013_0102_102650-P1150509.jpg

2013_0102_120831-P1150516.jpg

2013_0102_121118-P1150522.jpg

2013_0102_121625-P1150530.jpg

2013_0102_121330-P1150523.jpg
皆で分けて、おせちをウマウマしましたよ~~食べるのが早いのなんのって(笑)

2013_0102_120947-P1150520.jpg
今年もTeam Allex共々、宜しくお願い致しますm(__)m
皆さまにとっても笑顔の多い、良き1年と成りますように





管理者にだけ表示を許可する


今年もよろしくお願いしますね~
んまっ
ワンコおせち!美味しそうだわぁ~
そりゃぁ あっと今になくなりますね^^

今年もTeam Allexの活躍楽しみにしてますよっ!
もんまま | URL | 2013/01/05/Sat 20:24 [編集]
もんままさんへ
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
ワンコ用おせち、ゴージャスでしょ。
でも、皆で分けたら「あっ!」と言う間に完食でしたぁ(笑)
どど | URL | 2013/01/06/Sun 17:23 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

