SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


あけおめ~♪いらっしゃ~い\(^o^)/
1月5日(土)

この日、ワンコ友達のKご夫婦が、我が家に遊びに来てくれました

お昼近くに来てもらい、少しTeam Allexと遊んだ後、ワンコたちにはお留守番してもらい
地元で美味しくて有名な中華料理屋さんへ行き、ランチを楽しみましたよ

それから、わが家に戻りTeam Allexと戯れワンコ話に花が咲きました。
2013_0105_153555-CIMG0039.jpg

2013_0105_153635-CIMG0040.jpg
アンディが、ヤキモチをやいてKママにアピールしてるよ~

2013_0105_153812-CIMG0041.jpg
ヴィータは、甘え上手(笑)なのか?ずっと抱っこしてもらってます。
2013_0105_153814-CIMG0042.jpg

ワンコと一緒の旅行計画をしたり、自分たちのワンコの話をしたり~~~
笑顔いっぱいで楽しい1日でした。ありがとうございました

Kご夫婦が帰った後はと言うと・・・・・・・(笑)
2013_0105_172645-CIMG0043.jpg
大はしゃぎしたTeam Allex特にキャバリアチームは、爆睡モードでした





管理者にだけ表示を許可する


改めて、去年はお世話になりました~(いろいろとっ(笑))
そして今年もよろしくです♪

Kご夫婦はもしかして、Kご夫婦さんかな?
(何言ってるんだかわからない?^m^)

そして子供達、みんな甘えん坊になって、抱っこ抱っこだね~(^-^)
いつも可愛がってくれるからだろうね。
楽しい時間を過ごせたみたいでいいね♪

前日記のお節もすごいね~
今更になっちゃったけどっ(汗)

今年もどどさん一家に幸せが届きますように。
よろしくお願いします(^-^)
あーちゃん | URL | 2013/01/07/Mon 17:01 [編集]
あーちゃんへ
こちらこそ~、去年はお世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。

Kご夫婦は、そうで~す。あーちゃん当たり(^^)v
ゴールデンの男の仔が居るお家ですよんv-21
なんかね、すごい抱っこ攻撃されてたしパパさんの膝の上に
アンディがジャンプで乗っかってきたりと、激しい甘えん坊が沢山(笑)

ワンコ用おせちすごいよね。
注文した私が言うのも何だけど、ゴージャスでしたぞ~。
どど | URL | 2013/01/07/Mon 17:44 [編集]
早くも8日になってしまいました(汗)
本年もよろしくお願いいたします

熱烈歓迎ですね^^
こんなに喜ばれたらわんこ好きは大感激しますね!
仕事忘れて家に帰りたくなります(笑)
ピノホリママ | URL | 2013/01/08/Tue 08:01 [編集]
ピノホリママさんへ
こちらこそ、宜しくお願い致します。
凄い歓迎でしょ~。この写真は、まだ落ち着いた方ですよ。
来て早々、みんなでジャンプして飛びついて大歓迎して
興奮して喜び、そりゃ~もう大変でしたよ~\(^o^)/
わが家に来るとお客様は、ワンコたちにもみくちゃにされます(笑)
どど | URL | 2013/01/08/Tue 16:25 [編集]
ワンコ友達っていいですよねぇ~
ワンコ談義に花が咲いちゃいますよね^^
アンディくんだって抱っこされたいねぇ~けどぉ。。。コギの抱っこは重い(^_^;)
楽しい計画たくさんかちらん~
もんまま | URL | 2013/01/08/Tue 19:20 [編集]
もんままさんへ
ワンコ友達って、年齢関係無く付き合えるからいいですよね\(^o^)/
アンディね、しきりに抱っこをせがんでいましたよ。
結局、ヴィータがずっと抱っこしてもらっていて満足気でしたよ。
どど | URL | 2013/01/08/Tue 21:34 [編集]
去年は良い年じゃなかったのですね。
今年はいい年になりますよ! 
お客様に遊んでもらってアンディ君も甘えて
みんな疲れたのでしょうね。
キャバリアチームはまとまっていて可愛いです(*^。^*)

アンディ君は抱っこしてもらえたのかしら?
お世話係 | URL | 2013/01/12/Sat 20:55 [編集]
お世話係さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです、去年は良い事が無かったですね・・・。
今年は、ほんと良い年になって欲しいです。
アンディの甘えっ仔姿が、なんとも言えないですよね。
みんなで入れ替わり立ち替わり、友人ご夫婦に抱っこをせがんでいました(笑)
アピール合戦が、凄かったですよ~\(^o^)/
結局、アンディは重いので抱っこしてもらってませんでした(笑)
どど | URL | 2013/01/15/Tue 17:04 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

