SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


真冬のレジーナの森(チェックアウトの日)
1月14日(月)

チェックアウトの日は朝から、な・・・なんと断続的に雪が降ってました
2013_0114_073527-CIMG0115.jpg
2013_0114_081851-CIMG0119.jpg
2013_0114_081900-CIMG0120.jpg

2013_0114_080439-CIMG0118.jpg

この大雪の中、レストランまで移動です。

2013_0114_084015-CIMG0122.jpg

2013_0114_090938-CIMG0123.jpg

さてさて、コテージに戻りチェックアウトまでの少しの時間、
我が家Team Allex恒例の「雪ぶっかけ遊び」をしました(笑)
2013_0114_093010-CIMG0129.jpg
2013_0114_093025-CIMG0130.jpg
2013_0114_093134-CIMG0134.jpg
2013_0114_093229-CIMG0138.jpg
2013_0114_093148-CIMG0135.jpg

2013_0114_093113-CIMG0132.jpg

2013_0114_093212-CIMG0136.jpg
2013_0114_093213-CIMG0137.jpg
みんな今回も沢山、雪遊び出来て楽しかったね

遊んだ後、S家と駐車場で待ち合わせをしてチェックアウトして帰りました






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

