SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


真冬のレジーナの森(2日目)
1月13日(日)

2013_0113_093122-CIMG0088.jpg

2013_0113_083047-CIMG0084.jpg

朝食の帰り、オルサドームに泊っているS家のところに遊びに行きました。
2013_0113_092553-CIMG0086.jpg

2013_0113_092248-CIMG0085.jpg

コテージに戻ってからは、私とTeam Allexで雪合戦?!をしましたよ(笑)
2013_0113_095739-CIMG0095.jpg
2013_0113_095755-CIMG0096.jpg
2013_0113_095828-CIMG0097.jpg

2013_0113_132614-CIMG0103.jpg
そして、お昼は~やっぱ板小屋の「白河ラーメン」だねっ

夕食だあ~~レストランへGO!!
レストラン「ラ・ピーナ」のワンちゃん同伴用のほうは、
カートに乗せなくても大型犬は、リードで入れるようになってました
2013_0113_180928-CIMG0109.jpg
2013_0113_180722-CIMG0106.jpg
2013_0113_180738-CIMG0107.jpg

2013_0113_181030-CIMG0110.jpg
2013_0113_184121-CIMG0113.jpg
2013_0113_192939-CIMG0114.jpg
この日は「和食コース」にしたら、ズワイガニも出てきて豪華でした

お腹いっぱ~~~い!!おやすみなさ~~~い





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

