SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


真冬のレジーナの森(1日目)
1月12日(土)

2泊3日でワンコ友達ご夫婦S家と、お馴染の「羽鳥湖高原レジーナの森」へ、行って来ました

初日は、雪があまりなくコテージのランにも雪は積るほどありませんでした。
でも到着してすぐに、いっぱい遊んだのだじょ~~~!
2013_0112_155519-CIMG0048.jpg
2013_0112_155708-CIMG0050.jpg
2013_0112_160034-CIMG0055.jpg

2013_0112_164807-CIMG0066.jpg
2013_0112_165542-CIMG0069.jpg
遊び疲れたようで、爆睡モードに入っていました。

少しすると、散歩がてらS家がコテージに遊びに来てくれました
2013_0112_172135-CIMG0070.jpg

2013_0112_172537-CIMG0075.jpg

さあ~~てお楽しみの夕食を食べに行くよ~
2013_0112_192937-CIMG0078.jpg

2013_0112_192342-CIMG0077.jpg

2013_0112_195222-CIMG0080.jpg

では、おやすみなさ~~~い

コメント欄は、この1日目の記事にオープンしてありますので
宜しくお願い致しますm(__)m






管理者にだけ表示を許可する


やっぱりいいですねぇ~
こんばんわ~
三連休やっぱり行かれたんですね!
一晩ですっかり雪景色に変わって、チームのみんなも楽しそう♪
スイートだと広いし、コテージに温泉もあるし、雪見風呂かぁ。。。
う~ん、行きたいなぁ。
ぽち太 | URL | 2013/01/17/Thu 22:54 [編集]
雪遊びのチームアレックスのみんなは楽しそうですね(^^)v

いつみても食事の写真がおいしそうで注目して見てしまう食いしん坊です(^_^.)
レジーナちゃんの寝てしまうのは正解かも!見てたら食べたくなっちゃうもんね!
のんちゃん | URL | 2013/01/17/Thu 23:47 [編集]
専用庭に放せるのがいいですよね。
雪遊び 思う存分楽しんだでしょうね。
食事も選んで食べられるし、ここに居たら
この中でどこにも出かけなくていいな。
のんびりワンコズと過ごせそう。
お世話係 | URL | 2013/01/18/Fri 11:52 [編集]
ぽち太さんへ
は~い!行って来ました~\(^o^)/
初日と2日目は、晴れていて雪が降っていなかったのですが
チェックアウトの日に深夜から降っていたみたいで、めっさ積ったぁ。
スイートいいですよ~。温泉も付いているから部屋で入れるし。
雪見酒もできますよ(笑)
是非、行ってみてください~~\(^o^)/
どど | URL | 2013/01/18/Fri 12:25 [編集]
のんちゃんへ
やっぱりワンコって、雪が好きなんでしょうね(^^)v
バサバサと、雪をかけても嬉しそうに飛び跳ねていましたよ。
食事は、美味しかったです~。
特に、ズワイガニが出てくるなんて、ビックリしました。
レジーナは、貰えないことが分かると不貞寝モードに入ります(笑)
どど | URL | 2013/01/18/Fri 12:29 [編集]
お世話係さんへ
初日と2日目は晴れていたから、期待はずれかなと思っていたら
3日目がドカ雪だったので、帰るまでに沢山遊ばせました\(^o^)/
部屋から、直接コテージの庭に放せるのって魅力的ですよね。
ここに来るとホント、何処へも行かずコテージと施設内だけで
ワンコも飼い主さんも、十分楽しめますよ。
どど | URL | 2013/01/18/Fri 12:34 [編集]
お邪魔します^^
先程は、ブログにご訪問&コメントを下さり、ありがとうございました^^

たくさんの可愛いワンコ達との暮らし、苦労もあるかと思いますが
それ以上にHAPPYがいっぱいなんでしょうね^^

とっても素敵なコテージでのお泊り、羨ましいです~!
うちも温泉とか一緒に行きたいんですけど、吠え癖を治さないと・・・^^;

いつか多頭飼いをするのが夢なんです^^

また遊びに来ますね!
tomo | URL | 2013/01/18/Fri 21:35 [編集]
んまぁ(^O^)
冬と雪を満喫してますねぇ~
たくさん遊んで美味しく食べる!
どどさんが楽しいからね、チームのみんないい顔してるわぁ~
もんまま | URL | 2013/01/18/Fri 23:27 [編集]
tomoさんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
すごい頭数で、ビックリですよね。
旅行の時は、車に乗せるまでが、かなり大変ですが
皆、大人しく乗っていてくれて楽です。
到着すると、めいいっぱい遊ぶんですよ~。
ここの、お宿は我が家のお気に入りなのです。
なんせ、コテージにランが付いているので楽チンです。
マイペース更新ですが、また来て下さいね\(^o^)/
どど | URL | 2013/01/19/Sat 07:42 [編集]
もんままさんへ
みんな満喫してましたよ~。
雪ぶっかけ遊びは、もっと雪かけて!みたいな感じでした(笑)
遊んでる時の表情って、ほんと可愛いですよね。
寒くて飼い主のほうが部屋に入りたがってしまうほどでしたよ~。
やっぱりワンコにとって雪は、嬉しいのですね。
どど | URL | 2013/01/19/Sat 07:52 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

