SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


2人女子会\(^o^)/
1月19日(土)

この日は、高校時代からの親友Cちゃんと1泊女子会をしました

ランチばかりじゃなく、たまには子育てや旦那さんから離れて現実逃避して(笑)
いつかは、泊りで女子会ってものをやりたいね、と以前から話をしていました。

そしてやっと実現!!
地元の某プリンスホテルにて、お泊り女子会しましたっ(^^)v

チェックインより少し早めに到着したので、近くのイタリアンで軽くお茶を~
2013011915360001.jpg
すでに、お茶してる時点から2人で弾丸トーク

話に夢中になっていたら、そろそろチェックインの時間に。
2013011916560000.jpg
お部屋は、スタンダードだったので一般的なツインでしたが、
女性2人泊るには丁度良い広さでしたよ~~~ん。

2013011918230001.jpg
2013011918480000.jpg

それにしても、とどまるところを知らないくらいの会話と話題
高校生の時の話から現在の話まで、ものすごい量の会話でしたのん
洗面と食事と睡眠以外は、ずーーーーーーーーーーっと話をしていましたわ(笑)
2013012010540000.jpg
こういう女子会も、至福の時で良いものだね
こりゃまたとても楽しかったので、1年に1回くらいは、開催して
2人で現実逃避行しようと言うことに決定したのでありましたぁ~(笑)





管理者にだけ表示を許可する


レジーナも楽しそうだったけれど、お泊り2人女子会も
すっごく楽しそうですね!!
こういう時間、必要だなぁって思います^^
なかなか時間がとれないだけに、さらに盛り上がるのが
わかりますよ~。
ピノホリママ | URL | 2013/01/20/Sun 21:52 [編集]
ピノホリママさんへ
マジで超楽しかったですよ~\(^o^)/
部屋なので、遠慮なく話出来るし笑えるし和やかな時間でした。
やっぱり、たまにはガス抜きとして現実逃避は大事かもです。
旅行や、ランチ・女子会ってホント弾丸トークで楽しいですよね。
どど | URL | 2013/01/21/Mon 13:21 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

