SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


那須高原で、ひゃっほ~い!(1泊目)
2月9日(土)~11日(日)

2泊3日で那須高原に去年(2012年7月)にオープンした「Pension leaf」さん
ワンコお友達皆と行って来ました。
K家とわが家は2泊、累ちゃんルーク家は1泊です。
2013_0209_163058-CIMG0172.jpg
2013_0210_215229-CIMG0250.jpg
ちゃんとコーギーとキャバリアのシールが貼ってあるお心遣いに、感激しちゃいました

2013_0209_173251-CIMG0184.jpg
我が家はトリプルルームです。広くて居心地バツグン!!

2013_0209_175428-CIMG0187.jpg

2013_0209_165154-CIMG0180.jpg
2013_0209_163856-CIMG0173.jpg
2013_0209_164707-CIMG0178.jpg
2013_0209_163940-CIMG0177.jpg

沢山雪で遊んだ後は、私たちの夕食の時間です
2013_0209_181115-CIMG0192.jpg2013_0209_182951-CIMG0193.jpg
2013_0209_183722-CIMG0195.jpg2013_0209_185208-CIMG0196.jpg
            2013_0209_191624-CIMG0197.jpg

そして食後のサプライズ!!
オーナーさんが、2月お誕生日のりく&アンディ&ヴィータの為に
バースデーケーキを作って下さってました~~感激です嬉しい
2013_0209_192012-CIMG0199.jpg
ゴールデンの「りく1才」「アンディ&ヴィータ3才」
ロウソクも1と3が灯っていました。
オーナーさん、素敵なサプライズをありがとうございます

夕食が終るとそれぞれ部屋に戻り、ゆっくり過ごしました。
私は、ちょいとレジーナを連れて累ちゃんルーク家のお部屋に遊びに行って来ました。
2013_0209_211336-CIMG0202.jpg
2013_0209_210547-CIMG0200.jpg
久しぶりに会ったので深夜まで、お喋りに夢中になってしまったさ~~~(笑)

おやすみなさい2泊・3泊目に続きます。

コメント欄は、こちらの記事にオープンしてありますので宜しくお願いします






管理者にだけ表示を許可する


お久しぶり!
ご無沙汰してます。
やっぱり雪遊びに行ったんだね。うちはまた清里です。

ようやくクレアがお出かけできるくらい成長したので、
そのうち寄らせてもらうかもです。
また連絡するね~。


もなかママ | URL | 2013/02/15/Fri 14:27 [編集]
もなかママさんへ
おひさです。
もなか家も、雪遊びして来たんだね(^^)v
私たちは、那須だったので雪は無いだろうと思っていたんだけど
標高が高いところだったので雪が積もっていました。

お~~~\(^o^)/
もなか&クレア連れておいで~。
今度、また旅行にも一緒に行こうね。
どど | URL | 2013/02/15/Fri 15:44 [編集]
11匹でアウトレット!きっと可愛い大名行列みたいになっていたんでしょうね(*^_^*)
宿泊メッセージにコーギーとキャバリアのシール♪こういう小さな事が嬉しいですし可愛いですね^^

みんなが楽しそうに雪遊びしている写真を見ると私も見ていて遊びたくなるけど、実際にその場目に遭遇したら寒さにすぐ負けそうな私です(^_^.)
のんちゃん | URL | 2013/02/15/Fri 19:47 [編集]
のんちゃんへ
のんちゃん、こんばんわ。こちらのお宿は、居心地良かったですよ。
しかも、そう!
名前のカードに、コギちゃんキャバちゃんシール!
ああいう、ちょっとした心遣いっていいですね。

那須は寒かったですぅ。
雪遊びしてる内に体が冷え冷え(笑)
ワンコたちは楽しそうでした。
アウトレットはね~、すごい状態になりましたよ(笑)ワンコの大名行列\(^^)/
どど | URL | 2013/02/15/Fri 21:49 [編集]
とても素敵なペンションですね~
そして気の合う仲間たちとの楽しいお喋りに
思わず時間を忘れてしまいましたね?
ワンコはやはり冬の方が生き生きしてますね♪
リュラパパ | URL | 2013/02/15/Fri 21:55 [編集]
まぁ
素敵なペンションですね~
お友達と貸し切り状態なら気を使わずのんびり出来ていいですよね。
お食事も美味しそう!!
みんないいお顔です。楽しさが伝わってこちらまで笑顔になりましたよぉ~
もんまま | URL | 2013/02/16/Sat 00:15 [編集]
すごい広いお部屋ですね!
しかもきれいでビックリです^^
雪も残っていたし、親たちもわんこ達も楽しめて
良い連休でしたね♪
どどさん達、いろいろなところに詳しいですね。
楽しみにしちゃいます!
ピノホリママ | URL | 2013/02/16/Sat 00:21 [編集]
素敵!
うわぁ~、素敵なお宿ですね?
天井も高いし、お部屋も広々。ワンコも居心地が良さそうです。
お部屋から広~いランに出られるのもGood!
ぽちもすごく喜びそうな感じです。
お友達と貸切できれば、さらに楽しそうです。
素敵なお宿のご紹介ありがとうございます!
ぽち太 | URL | 2013/02/16/Sat 11:07 [編集]
リュラパパさんへ
とても素敵なペンションでしたよ~。
雪遊びも楽しかったし、星も綺麗でした。
お部屋が広かったので、Team Allexがわらわらと居ても
広々と使えました。
お喋りしすぎてホント時間忘れそうでした(笑)
どど | URL | 2013/02/16/Sat 17:10 [編集]
もんままさんへ
こちらのペンションは、3組のみなので仲良しと貸切にすると
気兼ね無く、過ごせていいですよ~。
お食事は、とてもボリュームありました。
何といっても、夜の星空が綺麗でしたよ~~。
どど | URL | 2013/02/16/Sat 17:13 [編集]
ピノホリママさんへ
こちらのペンションは、去年の夏にオープンしたばかりで
綺麗だし、いい匂いがしました。
お部屋もTeam Allexメンバーが、わらわらといても余裕で寛げました。
星空が、めっちゃ綺麗で山さんも気に入ってましたよ。
どど | URL | 2013/02/16/Sat 17:16 [編集]
ぽち太さんへ
は~い!とても素敵なお宿でした。
オーナーさんご夫妻も気さくで、楽しかったです。
お部屋は広いし、寛げるし最高です!!
是非、機会ありましたら行ってみてくださいね。
どど | URL | 2013/02/16/Sat 17:20 [編集]
那須ですか?
素敵なところですね。
雪を見に行くという贅沢 ここ数年出来ていないです。
またいつか行きたいです。

2月お誕生日がふたりも?

お世話係 | URL | 2013/02/16/Sat 21:08 [編集]
お世話係さんへ
雪遊び出来るなんて思っていなかったので嬉しかったです(^^)v
ワンコたちも、爆走しまくりでたのしそうでした。
贅沢といえば、こちらのペンションは夜の星空がとっても綺麗で
眺めているだけでも癒されましたよ~。
どど | URL | 2013/02/17/Sun 17:08 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

