SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


那須高原で、ひゃっほ~い!(2・3泊目)
2月10日(日)2泊目 

朝早くから皆、目の前のドックランで雪遊びです
お部屋からダイレクトに広大なランへ出られるのが、とても魅力的です
2013_0210_065851-CIMG0205.jpg
2013_0210_070556-CIMG0206.jpg
2013_0210_070739-CIMG0208.jpg
2013_0210_071052-CIMG0212.jpg
2013_0210_071345-CIMG0214.jpg
2013_0210_094436-CIMG0224.jpg
2013_0210_095755-CIMG0228.jpg
2013_0210_125945-CIMG0232.jpg

お腹が空いた~~~!!朝ご飯だよ~~~
2013_0210_073408-CIMG0221.jpg
量も丁度良くて、美味しく頂きました~。

10時を回ると、累ちゃんルーク家は、チェックアウトです。
K家とわが家で、お見送りをした後、2組で「那須アウトレット」に行きました。
オーナーさんが「ワンちゃんの預かりはやらないので、出かける際は全員ワンちゃんを
連れて行ってあげて下さいとの事!
K家4頭、我が家7頭の計11頭を連れて歩くと、まるで大名行列みたいで(笑)
皆が立ち止り撫でてくれたり眺めていたりしました
写真なんぞ撮る余裕が無かったです

あまりにも人が多く、ワンコたちが可哀そうなので近くのパン屋さんでお昼を買って
ペンションに戻って、ゆっくりとお部屋で食べることにしました。

この日は、S家が加わり一緒に泊ります。
2013_0210_152331-CIMG0235.jpg
2013_0210_152339-CIMG0236.jpg
S家のももちゃん登場です!!

皆で、夕食まで一緒にランで遊びました。
2013_0210_164237-CIMG0237.jpg
2013_0210_164317-CIMG0238.jpg

2013_0210_181516-CIMG0239.jpg2013_0210_183442-CIMG0241.jpg
2013_0210_184250-CIMG0242.jpg2013_0210_185430-CIMG0243.jpg
            2013_0210_191528-CIMG0246.jpg
渡りガニのパスタが、とても美味しかった~

2013_0210_191325-CIMG0245.jpg
レオ君カメラ目線をありがと~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月11日(月)チェックアウト日

車の方に出て見たら・・・・・・・・(笑)
2013_0211_084502-CIMG0264.jpg

荷物をまとめ、チェックアウトをしてお家へ向けてGOです!!
CAJPSHB2.jpg
雪遊びが出来るなんて思っていなかったので、とても楽しかったよ~。
ワンコたちも、嬉しそうに爆走していました。

今回、「Pension leaf」さんには初めてお泊りをしましたが、気さくなオーナーご夫妻が
迎えてくれて楽しく過ごすことが出来ました。
3組のみの小さなペンションなので、仲良しのお友達と貸切で泊るのがお勧めです。

お気に入りのお宿が、また1つ増えました






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

