SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アンディ&ヴィータ!おめでとう\(^o^)/
2月12日(火)アンディ17日(日)ヴィータお誕生日でしたっ

早いですね~、2人共もう3才になります。
アンディは、大和君(お友達が飼ってるコギちゃん、レジーナの旦那さんです。)
レジーナママ
から生まれ、ヴィータマロンジェンナママから同じ月に、
しかも、約1週間違いでわが家で誕生しました。
2010_0405_222355-DVC00101.jpg
生後1ヶ月のアンディ&ヴィータです。萌え~~~
2010_0424_111655-DSC_0569.jpg

さて!「la_queue」さんの、ケーキでお祝いです
2013_0217_162804-CIMG0312.jpg
2013_0217_163940-CIMG0331.jpg2013_0217_163225-CIMG0318.jpg

2013_0217_163328-CIMG0321.jpg
2013_0217_163141-CIMG0316.jpg

2013_0217_163347-CIMG0325.jpg

2013_0217_164033-CIMG0341.jpg

2013_0217_163322-CIMG0319.jpg
勿論ケーキは、わが家のお決まりでTeam Allexメンバーで分けてウマウマしました~

2013_0217_164008-CIMG0336.jpg

      Happy Birthdayアンディ&ヴィータ

3才のお誕生日おめでとう!!元気で過ごそうね








管理者にだけ表示を許可する


ヴィータちゃんアンディちゃんお誕生日おめでとうございます^^

ヴィータちゃんのお目目がケーキもう待てない!って感じを表わしていますね(*^_^*)アンディちゃんはちょっぴりフライング気味かな♪

3歳はまだまだ若い!今年一年健康で過ごせますように(^○^)
のんちゃん | URL | 2013/02/20/Wed 18:25 [編集]
おふたり、おめでとうございます!
3歳になったんですね。
ケーキもらって、嬉しそう(●^o^●)
アンディ君とアンディはほぼ1歳半違います。
3歳のなったら落ち着くかしら(?)

そう言えばひとつ前の記事のあいちゃん、アンディにも
似ていますよ。何歳ぐらいなのかな。
お世話係 | URL | 2013/02/20/Wed 18:50 [編集]
お誕生日おめでとうございます!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヾ(o´∀`o)
チームアレックスは お誕生会たくさんあって賑やかでいいですね♪
いつも楽しそうです!
2ワンとも、おいしそうなケーキを前にがんばっていますね(笑)

あいちゃん。。めっちゃ美人さんコギですね~
そして。。おしとやかな感じ♪
おやつをあげてる風景。。鳩にあげてるみたい。。って 笑っちゃいました~

アンディくん&ヴィータくん 健康で毎日がワクワクの1年が過ごせますように~♪
こぎスマイル | URL | 2013/02/21/Thu 00:31 [編集]
おめでとう!(^^)!
アンディ君、ヴィータちゃん☆
お誕生日おめでとう!
産まれた時からお手もとにいらっしゃるなんて、愛しさもひとしおですね~
本当に可愛い♥
これからもにぎやかに健やかに楽しくお過ごし下さいね♪

ケーキを前にお利口さんですね!?
ぽちなら間違いなくかぶりついて強奪してます…
ぽち太 | URL | 2013/02/21/Thu 12:45 [編集]
のんちゃんへ
お祝いのコメントありがと~です(^^)v
ヴィータってば、食べ物を目の前にするとお目目凄いですよ~。
わが家のキャバリアチームは、皆そうかも~。
これからもいたずらっ仔で元気でいてほしいです。
どど | URL | 2013/02/21/Thu 13:35 [編集]
お世話係さんへ
お祝いコメントありがと~ございます。
あんなに小さかったのに、もう3才ですよ~早いですね。
写真撮ってる最中なんて、ケーキの後ろをペロペロしまくりでした(笑)
3才くらいになれば落ち着いてきますよ。
前記事の「あいちゃん」は、2才になるって言ってました。
どど | URL | 2013/02/21/Thu 13:39 [編集]
こぎスマイルさんへ
お祝いコメントありがと~です。
わが家は1年の半分はイベントですね~(笑)
アンディ&ヴィータってばケーキを前に、かなり我慢しています。

前記事の「あいちゃん」小さくて可愛かったですよ~。
あいママさんのハトに餌やり風景、笑えるでしょ~(笑)

どど | URL | 2013/02/21/Thu 13:45 [編集]
ぽち太さんへ
お祝いコメントありがとうございますう。
そうなのですよ~アンディ&ヴィータは、わが家で生まれました。
他に、ハナ&グラッセもわが家で生まれましたよ\(^o^)/
ケーキを前にしての撮影は、かなりケーキを離して撮りました。
近いと、わが家もかぶりついちゃいます(笑)
どど | URL | 2013/02/21/Thu 13:50 [編集]
ヴィータちゃん、アンディちゃん、お誕生日おめでとうぉ~~
チビッコのお二人さん萌えます~~
3歳かぁ~
今思うと3歳って節目ですよね。落ち着きも出てきて意思の疎通も
バッチリできるようになる頃で可愛さ倍増^^
美味しいケーキを食べて 元気に楽しい3歳を過ごせますように~
もんまま | URL | 2013/02/21/Thu 18:23 [編集]
もんままさんへ
お祝いコメントありがと~ございます。
3才だと、ほんと落ち着いてきますね。
あれだけ、ちょこちょこしていたけど今は行動も落ち着いてます。
食べ物を目の前にすると、またこれはこれで、はしゃいじゃいますけどね(笑)
これからも元気でいてほしいです。
どど | URL | 2013/02/22/Fri 14:27 [編集]
今更ですが
アンディーさんヴィータさんお誕生日おめでとう御座います
リュラはこんなに立派なケーキ食べた事ないのできっと見ただけで
大変な事になりそうです
まだまだ寒い日が続きそうですので体調に気をつけて愉しい毎日をお過ごし下さい!
リュラパパ | URL | 2013/02/23/Sat 09:06 [編集]
リュラパパさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
アンディもヴィータも、待ちきれず写真を撮ってる傍から、ケーキをペロペロしていましたよ。
リュラちゃんも是非、一度ケーキ食べてみてね。
我が家は、皆で分けて食べましたぁ(^_^)v
どど | URL | 2013/02/23/Sat 22:05 [編集]
アンディちゃん&ヴィーダちゃん
お誕生日 おめでとうv-10

小さい頃の写真を見ると、カワイイ~v-238って
叫びたくなっちゃうよね。

今年も、大きくて 美味しそうなケーキv-274ウマウマできて
よかったね。寒くても、元気でね
ぴかっと | URL | 2013/02/25/Mon 22:05 [編集]
アンディ&ヴィータお誕生日おめでとぉ♪

コメント遅くなってしまった(´▽`;)ゞゴメンナサイ

あっという間ですね。

今年も健やかに、一日一日を楽しもう!!
チロッmama | URL | 2013/02/25/Mon 23:30 [編集]
ぴかっとさんへ
お祝いコメントありがと~~。
パピー時代って、プクプクしていてホント可愛いよね。
アンディのパピー時代なんて、耳が垂れていて何とも言えない(笑)
ケーキは、みんなでウマウマしたよん。
どど | URL | 2013/02/26/Tue 17:05 [編集]
チロッmamaさんへ
お祝いコメントありがとねん\(^o^)/
3才って、あっと言う間だね。あんなに小さかったのに
特にアンディ、すんごいデカくなりました(笑)
これからも、やんちゃな2人でいてほしいです。
どど | URL | 2013/02/26/Tue 17:08 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

