SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


マロンのお仕事(笑)
わが家のマロンは夜、寝る前にお仕事をします(笑)
2013030408030000.jpg
こうして平らに敷いてある「おねんね座布団」を、マロン流に寝床作りをするのです

2013030407460000.jpg
ちゃんと身体を乗せる部分と肘掛の部分を、これまた上手に作るのですよ~。

2013030407440001.jpg
2013030407430001.jpg
毎晩、必ず同じ形に整え寝床を作り、納得したら爆睡しとります
マロンって結構、几帳面なのね





管理者にだけ表示を許可する


じょうじゅねー(^○^)
かるかる | URL | 2013/03/05/Tue 11:36 [編集]
かるかるへ
マロンの寝床作り、じょうじゅでしょ~\(^o^)/
特技だな、こりゃ(笑)
どど | URL | 2013/03/05/Tue 15:41 [編集]
マロン 『寝やすさ』を追求した結果なのかなv-236
それにしても・・・毎晩、同じ形に作れるなんて
職人技みたいだねv-10
すごいよ!マロン
ぴかっと | URL | 2013/03/05/Tue 21:51 [編集]
マロン、さっすがぁ~ヽ(・∀・)ノ

チロッも毎晩ベッドの中の毛布を
シャカシャカ一生懸命整えているようですが
見てみると、いつもグチャグチヤ~(; ̄ー ̄A

でも、本犬的には満足してるのか
その後は、ぐっすり眠っております(笑)
チロッmama | URL | 2013/03/05/Tue 23:49 [編集]
寝床作り
毎日同じようにっていうのが凄い事です。
犬のA型でしょうか(笑)
我が家の犬達では そういうことはなかったです。
最後の写真 何か用事? って言ってるようです。

うちのアンディは何でもありなので
O型(?)
お世話係 | URL | 2013/03/06/Wed 09:34 [編集]
ぴかっとさんへ
すごいでしょ~マロンってば(笑)
職人の腕とこだわりって感じよね。
肘が乗せやすい状態まで、シャカシャカやってるよ。
どど | URL | 2013/03/06/Wed 10:44 [編集]
チロッmamaさんへ
おお~~\(^o^)/チロッちゃんもシャカシャカと寝床作るのね。
ワンコって、やっぱ習性でそうやるのかね。
マロンの職人技には脱帽しましたわ~(笑)
納得いくと、すぐに寝ているよ。
どど | URL | 2013/03/06/Wed 10:47 [編集]
お世話係さんへ
あはは~!マロンは、きっとA型だと思います\(^o^)/
他のメンバーよりも神経質なところもあるし、
わが家でA型かなと思える仔は、マロンとレジーナです。
うちのアンディも、何でもありだからO型だと思います(笑)
どど | URL | 2013/03/06/Wed 10:50 [編集]
すごいすごい!マロンくん 職人技です~~~
もんママ | URL | 2013/03/06/Wed 20:46 [編集]
もんままさんへ
マロンって意外と器用だったりして(笑)
納得すると、「ふう~」ってため息ついて爆睡します。
どど | URL | 2013/03/06/Wed 21:29 [編集]
マロンさん几帳面ですね~(^0^)/
リュラも寝床作りしますけど結局何なのって感じになってます(笑)
リュラパパ | URL | 2013/03/09/Sat 07:19 [編集]
リュラパパさんへ
マロンって、結構こだわりがあるんだな~って思いました(笑)
それでもって、こんなに几帳面だったんて。
リュラちゃんも、やっぱり寝床作りするんですね。
ワンコは、自分が寝やすいようにするのが好きなのかもですね。
どど | URL | 2013/03/10/Sun 16:45 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

