SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ハナ&グラッセHappy Birthday!!
今日は、ハナグラッセ5才のBirthdayです
2013_0315_154910-CIMG0363.jpg
「la_queue」さんの、可愛いケーキでお祝いですよ~~

2013_0315_155202-CIMG0365.jpg

2013_0315_155237-CIMG0367.jpg
ハナちゃんの、早く食べたいペロン光線です(笑)

2013_0315_160023-CIMG0377.jpg
グラッセ待ち切れず、パクっと何回も食べてるよ~

2013_0315_160621-CIMG0396.jpg
おふたりさんにクッキーだけ先にあげました。
食い付き良すぎて手まで食べられるかと思ったぁ~(笑)

2013_0315_160539-CIMG0394.jpg
ケーキはね、もっちろ~ん!皆で分けて食べたよ~。

2013_0315_160421-CIMG0384.jpg
   ハナグラッセHappy Birthday!!

これからも仲良し兄弟でいてね





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!
ハナちゃん、グラッセちゃん お誕生日おめでとう!
どど家は2月のアンディ君、ヴィータちゃんに続き毎月お祝いがあって
賑やかで素敵!
毎月いろんなbirthdayケーキが楽しめてみんなも嬉しいね!
ハナちゃん、グラッセちゃんの5歳の一年が健やかで幸せでありますように‼
Pochi太 | URL | 2013/03/17/Sun 19:13 [編集]
Pochi太さんへ
お祝いコメントありがとうございます~\(^o^)/
わが家は、1年の半分がイベントづくしです(笑)
そのつど、その仔たちのイメージに合ったケーキを注文しています。
ハナとグラッセの誕生日で、とりあえずは一区切りです。
また8月から、立て続けにお誕生日が始まります。
ハナ&グラッセ、元気いっぱいでいてほしいです(^^)v
どど | URL | 2013/03/18/Mon 16:53 [編集]
ハナちゃん グラッセちゃん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ハナちゃんのペロンアピールの可愛いことぉ~
グラッセちゃんは目力で訴えてますね~
健康で楽しい5歳になりますように~~~
もんママ | URL | 2013/03/18/Mon 21:25 [編集]
ハナさん、グラッセさんお誕生日おめでとう御座います♪
相変らず美味しそうなケーキですね~リュラがそちらの子になりたいって云っています(笑)
これからも元気で愉しい一年を過ごせますように!
リュラパパ | URL | 2013/03/20/Wed 10:35 [編集]
もんままさんへ
お返事遅くなりすみません。
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
ハナちゃん、ペロンしたところに丁度シャッター降りたから
可愛い写真が撮れました~。
ふたりとも、いつまでも仲良しでいてほしいです(^^)v
どど | URL | 2013/03/21/Thu 14:40 [編集]
リュラパパさんへ
お返事遅れてしまいすみません。
お祝いコメント有難うございます~。
リュラちゃんも、どど家の仔になりますか~?(笑)
イベント毎にケーキばかりで、太ってしまうかもよ~。
どど | URL | 2013/03/21/Thu 14:43 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

