SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


もなか&クレアいらっしゃ~い\(^o^)/
3月24日(日)

ワンコ友達のU家が、遊びに来てくれました
2013_0324_124906-CIMG0418.jpg

2013_0324_125020-CIMG0422.jpg
サモエドのもなかちゃんと、バーニーズのクレアちゃんです。
クレアちゃんは、こんなに大きいけど、まだ6ヶ月のパピーちゃんなんですよ~。

わが家に大型のワンちゃんが来てくれたのは初めてだったので、
気が強いレジーナ女王も、追いかけられて流石に逃げまくってましたが
皆すぐ慣れて、計9ワンズでお部屋をわらわらしてました(笑)

2013_0324_144021-CIMG0423.jpg

2013_0324_145447-CIMG0425.jpg

2013_0324_171119-CIMG0426.jpg

2013_0324_173550-CIMG0453.jpg
Uパパさんが、みんなに「おやつ」をあげてます
2013_0324_174132-CIMG0471.jpg
レジーナと、アンディ親子は、いつまでもUパパさんに、
おやつを、おねだりをしていました(笑)

2013_0324_173830-CIMG0461.jpg
もなか&クレアは、女の仔同士じゃれ合って仲良しだね

そうそう、U家と我が家で合作?!(笑)
わが家の奇跡の7ショット写真が撮れたのですよ
並んだよ
こんなに上手く並んだのは初めてです。

楽しい1日をありがとうまた、遊ぼうね。





管理者にだけ表示を許可する


もふもふ☆
あーーーもふもふしたい。犬に囲まれていいなぁ。ってうちも2匹か・・・。
大和まま | URL | 2013/03/30/Sat 23:13 [編集]
大型犬は居るだけで癒されますよね~
サモエドのもなかちゃんフワフワしていて気持ち良さそう♪
最後のお写真本当に見事に揃っていますね!
まさに奇跡の7ショット!!
リュラパパ | URL | 2013/03/31/Sun 09:18 [編集]
ワンコ★パラダイスだぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

大型犬は迫力ありますが
癒し効果は絶大ですよねぇ~

大型犬に甘えてみたい(笑)

みんなで仲良く出来たかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
チロッmama | URL | 2013/04/01/Mon 07:38 [編集]
大和ままさんへ
大和まま~!またわが家に遊びにおいでよ~\(^o^)/
めっちゃ、もふもふ出来るぞ~(笑)
どど | URL | 2013/04/01/Mon 18:02 [編集]
リュラパパさんへ
サモエドの「もなか」ちゃんは、真っ白でホントフワフワしてますよ~。
ふたりとも存在感が大きいですね。
集合写真、すごいでしょ~。
これだけ揃って撮れたのは初めてです(^^)v
どど | URL | 2013/04/01/Mon 18:05 [編集]
チロッmamaさんへ
とっても、存在感ある「もなか」ちゃんと「クレア」ちゃんでしたよ~。
皆で部屋の中を走り回っていたので、賑やかで楽しかったぁ。
意外なことに、女王レジーナが逃げ回っていたのには笑えましたわ。
アンディは、初めは歯茎ムキムキしていたけど、仲良くしていましたよ~。
どど | URL | 2013/04/01/Mon 18:10 [編集]
出遅れた~
いっぱい載せてくれてありがとう~v-353
突然デカイのが現れてみんなびっくりしちゃったかしら。
とくにクレアは怪獣v-17だからね。
少しはもなかを見習っておとなしくなってくれないかな。
また一緒に遊ぼうねv-237
もなクレママ | URL | 2013/04/04/Thu 14:11 [編集]
もなクレママさんへ
先日は、どうもありがとうね(^^)v
いつも外で会ってるから、きっとお互いにビックリだったと思うよ(笑)
クレアは、やっぱまだパピーちゃんだね~大きいけど可愛いわあ。
次回は、旅行にでも行きましょ~う。
どど | URL | 2013/04/04/Thu 17:52 [編集]
おぉ~豪華なお客様ですね~
さすがバーニーさん。。大人になるころには もなかちゃんよりも大きくなるのでしょうね♪
サモエドのもなかちゃん、真っ白でモフモフでかわいいですね~♪

集合写真、とってもいい写真ですね♪
みんなイイコちゃんですね~♪
こぎスマイル | URL | 2013/04/06/Sat 00:25 [編集]
こぎスマイルさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。

バーニーズのクレアは、まだ半年と言うのに存在感バッチリでしたよ~。
1年後には、もなかの2倍くらいになっていそうです(笑)
Team Allexメンバーもタジタジになっていました\(^o^)/

集合写真は、カメラのあたりで「おやつ」で釣りながら撮影したら
ナイスショットになりましたよ~。
どど | URL | 2013/04/08/Mon 15:06 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

