fc2ブログ
SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
狂犬病予防ワクチンとフィラリアのお薬
4月6日(土)コーギーTeam4月13日(土)キャバリアTeamに、分けて
病院で狂犬病予防ワクチン接種と、フィラリアのお薬を貰ってきました。
2013031216280000.jpg

2013_0419_114850-CIMG0494.jpg

2013031216250001.jpg
皆、チックンしても、おりこうさんでした
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


さすが7ワン分。。圧巻ですね(笑)
みんな無事にチックン頑張ってきたのね~
みんなよく がんばりました♪

さすがに2回に分けてのチックンなのね(⌒_⌒;
うちも来週には狂犬病チックンです♪
こぎスマイル | URL | 2013/04/20/Sat 00:23 [編集]
先日はリュラへのお祝いのコメント有難うございました。
さすがに7頭分だと圧巻ですね~そしてお財布にも・・・
それにしても最後のお写真可愛すぎでしょ♪
リュラパパ | URL | 2013/04/21/Sun 08:01 [編集]
こぎスマイルさんへ
毎年4月は、一斉にチックンです(^^)
皆、腰が引けながらも頑張ってお注射してきました。
こぎスマイル家は、今週になるのかな?
頑張ってチックンしてきてね。
どど | URL | 2013/04/22/Mon 16:22 [編集]
リュラパパさんへ
そ~なんですよ~7頭分だと凄いでしょ~。
しかも、この時期のわが家はお財布が氷河期になります(笑)
最後の、聴診器取ろうとしているマロン、
ホント可愛いく、お茶目に取れていますよね。
(親ばか炸裂で、すんません\(^o^)/)
どど | URL | 2013/04/22/Mon 16:32 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.