SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


追いかけっこ
5月6日(月)
お天気も良かったので、お散歩のあと午後からお庭で遊びました
2011_0516_132218-P1090984.jpg
レジーナアンディ親子は、いつものように家の周りを物凄い勢いで走り
「追いかけっこ」をするのが、楽しいようです。
2011_0516_131151-P1090967.jpg

2011_0516_131219-P1090969.jpg

2011_0516_131258-P1090971.jpg
この「おふたりさん」が追いかけっこしている間、他の仔たちは、それぞれで庭を散策してます。
2011_0516_131338-P1090973.jpg
たまに、ヴィータも参戦しとります。
2011_0516_131627-P1090975.jpg
これぞ↑「我が家の三バカトリオ」↑であります(笑)
2011_0516_131716-P1090976.jpg
ジェンナさんは、お外に居るのが苦手なようで・・・
2011_0516_132300-P1090986.jpg

その頃・・・・・・・
2011_0516_132356-P1090990.jpg
こちらでは、散策中?!です(^^)v
2011_0516_132544-P1090993.jpg

2011_0516_133120-P1100002.jpg

2011_0516_131819-P1090980.jpg

2011_0516_131814-P1090979.jpg
ぶはっ!!レジーナママったら、スパルタ教育だわぁ~~
2011_0516_131822-P1090981.jpg
休憩しようとするアンディに、隙を与えません。
「ちょっと!アンディ!!まだまだ走りが足りないわよっ!」

ま・・・まあまあ・・・レジーナ、いっぱい遊んだから皆、お家に入ろう。
2011_0516_132650-P1090996.jpg
「けっ!アタシはまだまだ走れるわよ~!!」

まだまだ走り足りないようなレジーナでしたが・・・
2011_0516_135947-P1100010.jpg
お家に入るやいなや、皆さん爆睡
2011_0516_143227-P1100011.jpg
レジーナ親子が、いちばん遊び疲れたみたいね。
2011_0516_143243-P1100012.jpg
アンディです↓
2011_0516_143321-P1100014.jpg


2011_0516_143455-P1100018.jpg

2011_0516_143412-P1100016.jpg
マロン、お目覚めは、ちょいとご機嫌斜めかな?

2011_0516_144314-P1100021.jpg
ヴィータ、寝ぼけ中~~(笑)
2011_0516_144413-P1100023.jpg

みんな、夜ごはんの時間まで爆睡しまくりでした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

