SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


春の那須旅行「ホテルフォレスタ」1泊目
4月27日(土)~29日(月)にワンコ友達と那須へ行って来ました

4月27(土)1泊目

今回、お世話になったお宿は「ホテルフォレスタ」さんです。
2013_0428_100739-CIMG0543.jpg

2013_0427_155950-CIMG0496.jpg

2013_0427_160712-CIMG0499.jpg

2013_0427_175534-CIMG0508.jpg

2013_0427_171615-CIMG0501.jpg

2013_0427_160732-CIMG0500.jpg
「ホテルフォレスタ」はベッドにワンちゃんが乗ってもOKとのことです
なので、もちろんワンちゃんと一緒のお布団で寝られます

2013_0427_171924-CIMG0504.jpg

さて!!PM6:00から私たちのディナータイムです
2013_0427_180417-CIMG0511.jpg
2013_0427_182759-CIMG0514.jpg
2013_0427_183635-CIMG0515.jpg
2013_0427_185742-CIMG0518.jpg

2013_0427_185920-CIMG0521.jpg

2013_0427_185841-CIMG0519.jpg
S家のももちゃんも、おねだり顔しています

ディナーが終わってから、下の階に行き「わんこ用酸素カプセル」に
ジェンナを、入れて見ました。
2013_0427_192014-CIMG0522.jpg
この酸素カプセル、確か30分2000円で使用出来ます。
わが家は、ジェンナが入るかどうか筒の中に入れて見ただけで
実際には使用しませんでした
2013_0427_192028-CIMG0524.jpg

2013_0427_192939-CIMG0530.jpg

2013_0427_193113-CIMG0532.jpg

2013_0427_204307-CIMG0534.jpg

おやすみなさ~~~い

2泊目に続きます。

コメント欄は、この1泊目の記事にオープンしてあります。





管理者にだけ表示を許可する


綺麗なホテルですね(*^_^*)

ベッドにチームアレックスが載っている写真を見て人間が寝れないなと思いました(笑)ワンコって居心地良い場所を見つけるのって早いんですよね(^○^)

旅行は何度行っても楽しいですね♪

のんちゃん | URL | 2013/05/07/Tue 20:20 [編集]
のんちゃんへ
あはは~。そうなのですよ~。
チームアレックスが、ベットを占領してしまって私たちの寝るスペースが・・・
ほとんど無かったです(笑)
お布団持ち上げても、根性で乗ってましたわ\(^o^)/
ここのホテルのスタッフさん、優しくて気遣いあって居心地良かったですよ。
どど | URL | 2013/05/08/Wed 16:37 [編集]
いいないいな~
温泉入って美味しいお食事に可愛い我が子と戯れ~~~
最高のGWでしたね~ワラワラとベッドに集合~
幸せだけど重いっしょ~?
もんママ | URL | 2013/05/08/Wed 20:38 [編集]
素敵なホテルですね。ワンコをベッドに乗せていいというのが
安心です。
ダメなところが多いですからね。
くじでおもちゃゲットも流石です(笑)

去年からブログはじめて、こんなにいいホテルにみんなが
行っているのがわかって、大発見です。
お世話係 | URL | 2013/05/09/Thu 00:17 [編集]
もんままさんへ
温泉気持ち良かったですよ~。
まだ、誰も入らないイチバン乗りで入りました\(^o^)/
の~んびり入って、お肌つやつやです。

そうなんです~~お布団みんな乗って重かったあ。
しかも、出たり入ったりするから寝不足です~。
どど | URL | 2013/05/09/Thu 17:30 [編集]
お世話係さんへ
お布団にワンコ乗せられるっていうのが、ホント良いですよね。
私が調べたりしたお宿、中には数軒ペットを乗せてオッケーという
お宿がありましたよ~\(^o^)/
お世話係さんも是非、アンディ&モモちゃん連れて
何処か、お泊りしてみてください(^^)v
どど | URL | 2013/05/09/Thu 17:35 [編集]
素敵なお宿ですねぇ~(*≧∀≦*)

ベッドにワンズが乗っている姿にいやされました♪

ところで、こちらのお宿にはドッグランはないのかな?

広々としたお部屋だし、過ごしやすそう(*^^*)

いいなっ♪いいなっ♪
チロッmama | URL | 2013/05/10/Fri 21:51 [編集]
チロッmamaさんへ
なかなか良いお宿でしたよ~。
お部屋は広いし、何といってもベットにワンコ一緒に寝ても
オッケーというのがいいですね。
ドッグランはね、外のテニスコートがラン代わりになっている感じでした。
わが家の部屋は3階だったので、階下のテニスコートまで行くだけで大変なので
広いベランダで遊ばせました\(^o^)/
どど | URL | 2013/05/11/Sat 17:51 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

