SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


春の那須旅行「ホテルフォレスタ」2泊目
4月28日(日)2泊目

2013_0428_074217-CIMG0535.jpg

2013_0428_080629-CIMG0539.jpg

朝食後、S家の車に乗せて頂き散策へと行きました
2013_0428_100750-CIMG0544.jpg

2013_0428_111959-CIMG0551.jpg

お昼は「百承蕎麦大和」さんで食べました。
2013_0428_125644-CIMG0555.jpg
ここのお蕎麦は、コシがあってとても美味しかったです
2013_0428_121946-CIMG0552.jpg
2013_0428_121956-CIMG0554.jpg

帰ってから温泉に入り、夕食までTeam Allexと遊びました。
2013_0428_170029-CIMG0565.jpg

2013_0428_161656-CIMG0564.jpg
ちょっと、ヴィータを温泉バックに入れて見たらスッポリ納まっちゃいました(笑)

この日は、K家が、合流しました\(^o^)/

さて夕食の時間です
2013_0428_194236-CIMG0567.jpg
2013_0428_194445-CIMG0572.jpg

2013_0428_194310-CIMG0570.jpg
2013_0428_200111-CIMG0577.jpg
2013_0428_201433-CIMG0578.jpg
2013_0428_204018-CIMG0579.jpg
どれも美味しかったわ~。特に私はニョッキが気に入ったよ

食事も終わり、家族ごと部屋に戻り寛いだり温泉に入りにいったりと
それぞれの時間を楽しみました\(^o^)/
2013_0428_210149-CIMG0580.jpg

おやすみなさい

3泊目(チェックアウト日)に、続きます。





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

