SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


春の那須旅行「ホテルフォレスタ」チェックアウト日
4月29日(月)チェックアウトの日

2013_0429_081154-CIMG0588.jpg

2013_0429_085059-CIMG0592.jpg
そうそう、こちらのホテルの朝食は卵料理は「オムレツ」「スクランブルエッグ」
「目玉焼き」から好きなのを選択出来るのですよ~。私は、またオムレツにしました
オムレツが、ふわとろでおいしーーーーい

2013_0429_083858-CIMG0591.jpg
おっレオ君も、皆と一緒に食べる?(笑)
Kパパさん超笑顔だね~~

10時がチェックアウトなので、それまでに準備しないとだね。
2013_0429_092738-CIMG0594.jpg

2013_0429_101410-CIMG0596.jpg
10時にチェックアウトをして、現地にて解散、お家を目指してGO

今回、初めて「ホテルフォレスタ」さんにお世話になりました。
スタッフの方々は、きめ細やかなサービスでした。
何といっても、頭数制限が無いのとサークルの貸し出し(有料525円)をしてくれるので
たとえ有料でも、多頭飼いの飼い主にとっては助かります。
しかも、お布団で一緒にワンコと寝られるのが嬉しいですね








Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

