SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


我が家の女仔Teamの偶然!
ひゃ~~~とても久々の更新です。

特に記事ネタが無かったので、更新しなかっただけですが
わが家は皆、おかげさまで元気に過ごしております

今日は、ちょっとした偶然についてUPしてみました。

普段、愛犬の名前を呼ぶ時って特に気にせず呼びますよね。
そこで!!発見しました!!

2013_0705_152036-CIMG0651.jpg

2013_0705_151448-CIMG0636.jpg

2013_0705_151707-CIMG0643.jpg

わが家の、この3女仔の共通点が皆さん分かりますか??

名前の最後にの文字が付いてるんです。

レジーナ  ジェンナ  ハナ

レジーナは、私たちがイタリアに行った年に迎えた仔で
イタリア語でレジーナは、女王と言う意味があり女王のように
強く優しく育ってほしいとの事で名づけました。

ジェンナは、ブリーダーさんが崩壊してしまい、そこから引き取り
迎えた仔で、もとからジェンナと、名前があり響きがいいので
そのままの名前で呼ぶようになりました。

ハナは、わが家で生まれ育ち小さい頃から鼻の頭に茶色の斑があったので
初めはハナポッチちゃんと、呼んでいましたが呼びにくいので
友人が「ハナ」と呼ぶようになりハナに、なりました。

なので、決して狙って付けた訳じゃないのですよ~






管理者にだけ表示を許可する


おおおお~偶然とはいえ、嬉しい発見ですね(^O^)
はなちゃんの最初の名前?がはなぽっちちゃんだったとは\(◎o◎)/!
お友達にはなちゃんと呼ばれて良かったかも♪

レジちゃんの名前が女王という意味とは勉強になりました(^^)v
のんちゃん | URL | 2013/07/05/Fri 18:55 [編集]
ナで終わるのは偶然なのですね。
それにジェンナちゃんはレスキューしたワンちゃんでしたか。
みんなそれぞれいい名前だと思います。
これからも更新をお願いしますねv-411(圧力?)
お世話係 | URL | 2013/07/07/Sun 20:13 [編集]
のんちゃんへ
とても、偶然で嬉しくなりましたよ~。
これで、もし、もし女の仔をむかえるとしたら
「ナ」の付く名前にしないとですね(笑)
レジの由来は、そうなのです\(^o^)/女王様なのです~。
どど | URL | 2013/07/08/Mon 13:54 [編集]
お世話係さんへ
そ~なのです偶然でした。
何気に名前を呼んだら、??と思い「ナ」が付くことに気づきました。
ジェンナは、わが家で引き取った時は、ずっと隅っこにいて遊ぼうとしなくて
淋しそうな顔をしていました。
ブリーダーさんとこで狭い籠に入れられて遊ぶことをしらなかったのかも。
更新、なな・・・なるべく頑張ります(笑)
どど | URL | 2013/07/08/Mon 13:59 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

