SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


久々の軽井沢旅行 1泊目
2013_0715_080438-CIMG0739.jpg
7月13日~15日の連休で、お友達皆で軽井沢に行って行ってきました
この日お世話になったお宿は「浅間マンサード」さんです。

2013_0713_155924-CIMG0654.jpg
わが家が泊ったのは、ミニドックラン付きバリアフリー・スイートルーム
2013_0714_075212-CIMG0680.jpg
浴室やトイレも手すりなどの配慮がしてあり、これならお年寄りのいる家族や
身体の不自由な方でも安心して泊れますね。
2013_0714_075315-CIMG0682.jpg


そして、何といっても多頭飼いだと部屋から直接ランへ出られるのは魅力的ですね。
2013_0713_161206-CIMG0657.jpg

2013_0713_161230-CIMG0658.jpg

2013_0713_161602-CIMG0661.jpg

2013_0713_165316-CIMG0665.jpg
一休みしてから、皆でお宿の広いランで遊びました。
2013_0713_170417-CIMG0667.jpg

今日の夕食は~~~\(^o^)/
2013_0713_184541-CIMG0671.jpg
ボリュームあって家庭的なお料理で美味しかったよ~

2013_0713_195023-CIMG0673.jpg

2013_0713_201123-CIMG0677.jpg
看板犬のスタンダードプードルちゃん

夕食終わってから、S家のお部屋に遊びに行きました
2013_0713_203832-CIMG0678.jpg
ももちゃんは、すでに爆睡中でしたワン

2泊目に続きます

コメント欄は、この記事にオープンしてあります。宜しくお願いします。








管理者にだけ表示を許可する


浅間マンサード 前からあるところですね。聞いたことありますが、
ドッグラン付きの部屋があるのですね(^-^)どど家にぴったり!
浅間山のドッグランも緑が多くていいな~。
お友達と行くと更にたのしいですね。

レジちゃんの洋服 とっても気になってます。
ブログでアップして下さいね。
お世話係 | URL | 2013/07/17/Wed 12:58 [編集]
お世話係さんへ
そうです^、浅間マンサードさんは以前からあって
リニューアルしたと書いてありました。
ドックラン付きって、ほんと楽でいいですよ\(^o^)/
レジたんの洋服、しばしお待ちくださいね。
どど | URL | 2013/07/17/Wed 16:00 [編集]
楽しかったね
うちもやっとブログ更新しました。
北軽井沢は涼しかったね。
久しぶりにみんなと旅行できて楽しかったですv-237

私とクレアの衝撃写真がのってるねv-405
体は大きいけどまだチビなので、お姉さんにしつこくしてごめんね。
ちゃんと学習するまでまた教育してやってください。
では、またね~e-68
もなかママ | URL | 2013/07/21/Sun 15:50 [編集]
もなかママさんへ
久しぶりに会えて、楽しかったね~~。
クレアが、一段と成長していて迫力あったわ~。
次回は是非、アンディと追いかけっこしてやってね(^^)v
空きに会う時は、さらにパワーアップしてそう、
楽しみにしているよ~ん。
どど | URL | 2013/07/21/Sun 16:49 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

