SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


久々の軽井沢旅行 2泊目
7月14日(日)・2泊目です

軽井沢は、とても涼しくて過ごしやすく朝は少し肌寒いくらいです

2013_0714_075359-CIMG0684.jpg

2013_0714_081131-CIMG0686.jpg
こちらのお宿は、家庭栽培して収穫した野菜などをお料理に出してくれます。
2013_0714_085117-CIMG0687.jpg

2013_0714_100805-CIMG0691.jpg
朝食を食べてから、皆でお出かけしました。
わが家は、7頭連れて行くのはチョット大変なので選抜して
レジーナヴィータを連れて行きました。あとの5頭はケージに入ってもらい
ケージごと廊下に出しておけばオーナーさんが預かって見ていてくれるので、
とても助かりました。
中には預かりはやりませんので絶対、全頭連れて行って下さい、
と言う宿もありました。
なので、ちょっとの時間預かって頂けるのってホントうれしいです
2013_0714_102628-CIMG0693.jpg
2013_0714_102750-CIMG0694.jpg
2013_0714_103601-CIMG0699.jpg
2013_0714_103614-CIMG0701.jpg
2013_0714_104141-CIMG0703.jpg
2013_0714_104633-CIMG0705.jpg
2013_0714_104637-CIMG0707.jpg
2013_0714_104641-CIMG0709.jpg
注)ちなみにお互い、女の仔です(笑)

2013_0714_130726-CIMG0726.jpg
沢山遊ばせたあとは、「GUMBO」と言うカフェで飼い主さんあちのランチタイム~
ワンコ連れは、テラスOKなのでテラスで頂きました。

そしてランチが終わったあとは、解散して各家族ごとに自由行動

わが家は久々に軽井沢に来たので、来た時にはいつも寄っていた
お気に入りのドッググッズのお店に今回は7,8年振り寄りました。
お店のオーナーさんが、私の事を覚えていてくれて嬉しかったわ~~
れじたんぱんつ
そのお店でオーナーさんがお勧めしてくれたレジーナ
サニタリーパンツとスカートを買いました
このサニタリーパンツ、トロピカルで可愛いでしょ

買い物をして、お宿に戻り一休みしました。

2013_0714_183805-CIMG0728.jpg
私たちのグループは2連泊だったのですが、メニューも変えてくれていました。
家庭菜園で収穫したズッキーニのお料理、美味しかったです
2013_0714_185124-CIMG0732.jpg

2013_0714_195659-CIMG0733.jpg
お客さんのワンちゃん\(^o^)/
シェパードのサクラちゃん、格好良くて思わず写真撮らせてもらっちゃった


~~~7月15日(月)~~~
朝食を済ませ、帰り支度をしてチェックアウトしました。
現地で解散して、それぞれ帰りました

オーナーさん、スタッフさん皆、気さくで色んなお話をしてくれて楽しかったです
気候は涼しく快適で最高でしたーーー\(^o^)/












Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

