SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジたんのファッションショー!
先日の軽井沢で購入した、レジーナの洋服を着せてみました
2013_0722_134133-CIMG0749.jpg

2013_0722_134308-CIMG0754.jpg

2013_0722_134542-CIMG0757.jpg
スカートと、おパンツセットだと超可愛い
2013_0722_134628-CIMG0759.jpg





管理者にだけ表示を許可する


んまぁ
可愛いわぁ~サスペンダーまで付いてるぅ
尻尾穴が残念ねぇ。。。
もんママ | URL | 2013/07/22/Mon 22:15 [編集]
もんママさんへ
お返事遅くなり、すみません。
サスペンダー、やりやすいんですよ~。
わたし的には、トロピカルな、おパンツの
柄がお気に入りで~す\(^o^)/
これで、尻尾の穴が無ければ完璧だったです。
どど | URL | 2013/07/26/Fri 09:26 [編集]
レジーナさんとってもセクスィ~♪
アンニュイなお顔がまたいいですね♪
リュラパパ | URL | 2013/07/28/Sun 06:59 [編集]
リュラパパさんへ
レジーナってば、なかなかセクスィ~~~ですよね。
カメラを向けると、恥ずかしくていつもカメラ目線してくれないんですよ~(^^ゞ
どど | URL | 2013/07/28/Sun 10:33 [編集]
おぉ~こんなカラフルな おパンツがあるんですね~
かわいい~
女の子ものはホントかわいい。。うっとり。。
しっぽに引っ掛けられないとずれちゃう おパンツもサスペンダーがあるといいですね♪
こぎスマイル | URL | 2013/07/29/Mon 00:51 [編集]
こぎスマイルさんへ
こんにちわ~。
レジーナのおパンツ、結構カラフルですよね\(^o^)/
それがまた可愛らしくて買ってみました。
やっぱ、コギパンツはサスペンダーあると楽ですよ。
どど | URL | 2013/07/29/Mon 15:10 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

