SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナおめでとう!!
2013_0820_184851-CIMG0770.jpg

8月20(火)は、レジーナの7才のBirthdayです

2013_0820_184917-CIMG0775.jpg
ワンコのおやつのお店「la_queue」さんで、ケーキをお願いしました

2013_0820_184925-CIMG0776.jpg

2013_0820_184943-CIMG0781.jpg

2013_0820_185011-CIMG0784.jpg

2013_0820_185012-CIMG0785.jpg

7才でシニアの仲間入りになったけど、いつまでも強く優しいレディーでいてね
2013_0820_184846-CIMG0769.jpg

Happy Birthday!レジーナ!おめでとう!





管理者にだけ表示を許可する


レジーナちゃん、おめでとう!
素敵なケーキですね、いろいろ盛らていて
にぎやかだな。お誕生日は楽しく過ごすのが
一番ですね。7歳でシニア、いえいえまだまだ
若いですよ、この1年楽しく過ごせますように!
お世話係 | URL | 2013/08/21/Wed 23:59 [編集]
お世話係さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます(^^)v
ケーキは、レジーナをイメージしたものにしてみました。
女王なので(笑)、豪華風がいいかなと。
7才とは、思えないパワーを持っているレジーナ。
これからも元気でいて欲しいです。
どど | URL | 2013/08/22/Thu 08:58 [編集]
レジタンお誕生日おめでとう(*^▽^)/

とっても良い笑顔だわ♪
ケーキも美味しそう(^^)v
レジタンにとって幸せな一年でありますように(^0^)/
のんちゃん | URL | 2013/08/22/Thu 17:53 [編集]
のんちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます(^^)v
ケーキは、レジたんってばカメラ向けているそばから
パクついていたんですよ~(笑)\(^o^)/
レディなのに食いしん坊なんです\(^o^)/
どど | URL | 2013/08/22/Thu 18:17 [編集]
大変遅くなりましたが
レジーナちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
ケーキを前にとっても良い笑顔です
これからも元気で愉しい1年を過ごしてくださいね!
リュラパパ | URL | 2013/08/23/Fri 21:19 [編集]
レジーナちゃんお誕生日おめでとうv-274
ドドさんのv-258では
お誕生日の仔だけがケーキ食べるんですか?
家は皆でわけわけしています。
他の子はよだれたらしてない?
よっちゃん | URL | 2013/08/23/Fri 22:18 [編集]
リュラパパさんへ
こんにちわ~。
お祝いコメントありがとうございます。
おかげさまで、病気もせず元気に迎えることが出来ました。
レジーナ嬉しいと笑ってくれるのですよ~(^^)v
どど | URL | 2013/08/26/Mon 14:03 [編集]
よっちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます~。
わが家も、お誕生日やイベントの時は
皆で分けてあげてますよ~。
主役の仔は、ちょいと多めにしています。
あ!余談ですが私、ミクシーやめちゃいました~。
どど | URL | 2013/08/26/Mon 14:06 [編集]
遅くなりましたがレジーナちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
ピノホリは、7歳なんてまだまだと言ってます、これからですよね!
おパンツも可愛かったですよ~♪

自衛隊の演習といい、どど家はいつもアクティブですね!
ピノホリママ | URL | 2013/08/29/Thu 22:15 [編集]
ピノホリママさんへ
お祝いコメント、ありがとうgざいます。
7才はシニアであってシニアじゃないですよね。
まだまだ元気でいてもらわねばです\(^o^)/

火力演習は、すごいド迫力でしたよ~。
戦車を、目の前で見られました(^^)v
どど | URL | 2013/08/30/Fri 13:41 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

