SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


冷え冷えマット
5月18日(水)

最近、だんだん暑くなってきたので、「ワンコ用冷え冷えマット」
夜はサークルで寝る仔たちにと、まずは2つ購入しました。
2011_0518_181427-P1100061.jpg
ブルーは、アレックス大将のマット
2011_0518_162040-P1100051.jpg
ピンクは、レジーナとジェンナのマット

2011_0518_163117-P1100056.jpg
誰じゃーー!一番乗りしてるのはーーー!
アンディが、デカすぎて「冷え冷えマット」が小さく見える

2011_0518_123007-P1100050.jpg
「あたちもジェンナと一緒に寝てるから冷え冷えマットで寝れるわ
そうだよ~レジたんも、仲良く一緒に使ってね。

2011_0518_122011-P1100033.jpg
さっそく昼寝三昧ジェンナさんが、お試し中~
2011_0518_122324-P1100037.jpg
ちょっ・・ちょっとサイズが、小さかったかなジェンナが独占してるし

レジたんの、後ろ姿が哀愁漂ってるし(>_<)
2011_0518_122927-P1100047.jpg

2011_0518_122544-P1100041.jpg

こりゃ、レジたんもジェンナも、一緒に寝られるサイズのを
買ってこねば!





管理者にだけ表示を許可する


No title
冷え冷えシートv-218

ジェンジェンとっても快適そうv-238
寝顔は…ちょ・ちょちょっとv-12
な~んて可愛い過ぎるよぉv-10

我がv-258のジョン吉は
冷え冷えシート苦手みたいで
絶対に、シートの上に寝ないんだよねv-236
ぴかっと | URL | 2011/05/20/Fri 21:53 [編集]
ぴかっとさんへ
返信遅くなって、ごめんちゃい。
ジェンジェンの寝顔、ものっそい怖いよね(笑)
ジョン吉は、冷え冷えシート苦手なの?
うちのワンコは、始め恐る恐るだったけど、いつの間にか
寝るようになったよ~。
どど | URL | 2011/05/23/Mon 15:57 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

