SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


マロン10才おめでとう!
9月1日(日)は、マロン10才のBirthdayでした
おかげさまで大きな怪我も無く、元気に迎えることが出来ました\(^o^)/
2013_0901_105345-CIMG0848.jpg
今回は「la_queue」さんマロンのモチーフのケーキにしました。
2013_0901_105454-CIMG0851.jpg
マロンとモチーフ、そっくりでしょ~~
2013_0901_105511-CIMG0855.jpg

2013_0901_105647-CIMG0877.jpg

2013_0901_105654-CIMG0878.jpg

2013_0901_105555-CIMG0868.jpg
     マロン10才のお誕生日おめでとう!!

これからも、お友達皆と沢山旅行に行こうね





管理者にだけ表示を許可する


マロン君 お誕生日おめでとう!
そっくりな素敵なケーキもらって良かったね。
毎回綺麗なケーキでビックリしていますが、
今回のもセンスが良い上がりですね。素晴らしいです。

マロン君 嬉しいね~(^◇^)
お世話係 | URL | 2013/09/02/Mon 18:50 [編集]
マロン君10歳おめでとう(^^♪
ケーキに自分が乗っていてビックリかな(笑)

来年も元気にお祝いができますように(^_^)/
のんちゃん | URL | 2013/09/02/Mon 22:00 [編集]
マロン君誕生日おめでとう☆
ホントにそっくりで食べるのがもったいないですね。
これからも元気で沢山楽しんでね^^
ナツママ | URL | 2013/09/02/Mon 22:47 [編集]
お世話係さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
今回は10才という節目なので、ちょっと豪華にしてみました。
結構、そっくりに出来ていたので嬉しかったです。
マロンにも喜んでもらえたかな\(^o^)/
どど | URL | 2013/09/03/Tue 18:18 [編集]
のんちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます。
マロン、自分のモチーフをジ~~っと見ていましたよ(笑)
自分だと言うのが分かったのかな。
まだまだ元気でいてほしいです。
どど | URL | 2013/09/03/Tue 18:21 [編集]
ナツママさんへ
ナツママさん、お祝いコメントありがと~。
このモチーフ部分は、ご飯の時にフードの上に
乗せてあげたら、初めは警戒していたけど
美味しそうにパクついていたよ~\(^o^)/
どど | URL | 2013/09/03/Tue 18:25 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

