SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


わが家の夏休み 1泊目
9月17日(火)~19日(木)は、山さんの夏休みだったので
超久々にカーロフォレスタ山中湖「エルフォ」に、2泊3日でお泊りに行って来ました
約2年半ぶりにも関わらず、スタッフさんたちが覚えていてくれたのが嬉しかった

今回は「エルフォコテージ」の「アフリカ」の部屋にしました。
2013_0917_152458-CIMG0880.jpg

2013_0917_153225-CIMG0882.jpg
エルフォコテージは、広いお庭付きなので多頭飼いの我が家としては、
お庭がランにもなって、とても良いんですよ~~

2013_0917_153156-CIMG0881.jpg

2013_0917_160650-CIMG0883.jpg
ちょいと一休みの山さんと、ジェンナ

2013_0917_160755-CIMG0884.jpg
お庭で栗を見つけました。もう秋ですね~~

2013_0917_171634-CIMG0885.jpg
さて、Team Allex本日のワンコディナーです
ゴージャスに焼き魚セットなのじゃ~~

私たちのディナーの時間です
2013_0917_181655-CIMG0886.jpg
2013_0917_182906-CIMG0887.jpg
2013_0917_184025-CIMG0888.jpg
2013_0917_185121-CIMG0889.jpg
2013_0917_190217-CIMG0891.jpg
2013_0917_192006-CIMG0892.jpg
2013_0917_195347-CIMG0893.jpg

うひゃひゃ~~美味しかったぁお腹いっぱいでっす\(^o^)/

2泊目・チェックアウト記事へと続きます。
コメント欄は、こちらの記事にオープンしてありますので宜しくお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


焼き魚うまそー(*´`)

と思ったらワンコ用かよっ(´・_・`)
私はワンコ用で十分だな(・∀・)
かるかる | URL | 2013/09/22/Sun 12:31 [編集]
お部屋にお庭付きだとわんこ達も遊べるし、リラックスできるから良いですよね(*^^)v
わんこ用のご飯もおいしそうだな(*^_^*)
のんちゃん | URL | 2013/09/23/Mon 18:59 [編集]
かるかるへ
ワンコ用焼き魚メニュー美味しかったらしく、
すんごい勢いでTeam Allexはパクついてたよ。
かるかる、ワンコ用じゃ流石に足りないべ(笑)
どど | URL | 2013/09/24/Tue 12:12 [編集]
のんちゃんへ
やっぱ多頭飼いだとコテージにラン付きが一番、楽ですね。
皆で自由に追いかけっこしてるし、楽しそうでした~。
私も主人も、ここのお宿大好きなんですよ\(^o^)/
どど | URL | 2013/09/24/Tue 12:16 [編集]
多頭飼い向きのいいお宿をいつもセレクトされてますね。
今はいろいろなお宿があって、ビックリしています。
5合目 我が家は先代2頭を連れて上がりました。
どどさん家はメンバーが多いからね。

しかし、お料理美味しそうです。いつか行ってみたいです。
お世話係 | URL | 2013/09/26/Thu 00:34 [編集]
お世話係さんへ
のんびりしてきましたよ~。
お世話係さんも5合目まで登ったのですね。
今回、ワンちゃん連れが多かったです\(^o^)/

こちらのお宿、一度行ってみてくださいね。
スタッフの皆さんも、細かい心遣いで優しいですよ。
お食事も勿論、絶品です(^^)v
どど | URL | 2013/09/26/Thu 11:20 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

