SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


おパンツ大作戦!!
10月3日(木)

レジーナに、ヒート到来

7月に軽井沢へ泊りに行った際、グッズショップで買った
トロピカルおパンツを履かせることにしました

2013_1004_095627-CIMG0959.jpg

2013_1004_095609-CIMG0957.jpg

2013_1004_095702-CIMG0962.jpg

2013_1004_095613-CIMG0958.jpg

2013_1004_095729-CIMG0964.jpg
レジたん、サスペンダーにおパンツ姿が何とも可愛い





管理者にだけ表示を許可する


エロ男爵w
かるかる | URL | 2013/10/04/Fri 19:35 [編集]
出たぁー(*≧∀≦*)

レジたんのおパンツ~♪

いや~何度見てもカワユス(^.^)

こりゃ、買って大正解でしたねぇ~
チロッmama | URL | 2013/10/04/Fri 23:01 [編集]
かるかるへ
マロンってば、ムッツリエロ男爵なんよ~(笑)
どど | URL | 2013/10/06/Sun 11:27 [編集]
チロッmamaさんへ
レジたんが、こんなに似合うとは思わなかったよ(^-^)v
モコモコした、オチリがとても可愛いよね。
親バカ炸裂しちゃいましたぁ(笑)
どど | URL | 2013/10/06/Sun 11:31 [編集]
うわぁ~!いいじゃ~んv-218
レジーナ 『トロピカル おパンツ』可愛いv-10
めちゃ 似合ってる!

マロン 『エロ男爵』なんて言われちゃってるよ。
“エロ”じゃないのにねv-16
マロン『トロピカル おパンツ』はいてみたいんだよね。
マロンの気持ちv-238わかるよv-237
ぴかっと | URL | 2013/10/22/Tue 11:00 [編集]
ぴかっとさんへ
レジたんの、おパンツ可愛いよね\(^o^)/
私も、このトロピカルな柄がお気に入りだよ。
うはは~、マロンはムッツリなのだよ~(笑)
どど | URL | 2013/10/22/Tue 19:06 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

