SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


念願の「ほうとう」食べたど~\(^o^)/
10月26(土)

この日は、台風27号が接近していて朝から雨でした

でもでも、ずーーーっとK家と楽しみにしていた「ほうとう」専門のお店
「ほうとう小作」山中湖店へ、食べに行って来たのじゃ~。
本日は、2家族ともワンコはお家でお留守番です。
ほうとうを食べに行く目的のみで行って来たのさ
ここのお店、毎日が満席でなかなか食べられないのよ。

この日は、開店と同時くらいに行けるようK家にわが家に来てもらい
1台で行きました。
あいにくの台風の影響で、お客さんが比較的少なくラッキーなことに
すぐに入店できました\(^o^)/

2013_1026_114535-CIMG1004.jpg
K家パパさんは「豚肉ほうとう」、ママさんは「かぼちゃほうとうセット」
山さんは「辛口カルビほうとう」、私が「焼豚ほうとう」

アツアツでボリューミーで美味しかったです

食後はK家のワンコ友達Mさんと合流して山中湖を散歩しました。
2013_1026_140235-CIMG1016.jpg

2013_1026_141627-CIMG1017.jpg

2013_1026_142944-CIMG1026.jpg
向かって左がカーリーちゃん・右がゼウス君
ふたりともMさんが連れて来てくれました
2013_1026_142627-CIMG1024.jpg
楽しそうに湖畔を散歩していたよ(^^)v

2013_1026_142230-CIMG1022.jpg
紅葉も始まりかけていました

夜は、我が家行き付けの中華屋さんに行き、皆でたらふく食べて解散しました

美味しい物を食べた日は幸せな気分になるね~~
K家ご夫婦、楽しい1日ありがとうございました










管理者にだけ表示を許可する


美味しいものは本当にハッピーにしてくれるよね~(*^^*)あの中華やさんも又行きたいな~(^-^)v
累まま | URL | 2013/10/29/Tue 18:33 [編集]
累ままさんへ
おひさ~~累まま\(^o^)/
ほうとうはボリューム満点だったよ~。
例の中華屋さん、近いうちでも皆で行こうね(^^)v
どど | URL | 2013/10/29/Tue 18:51 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

