SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


秋を満喫~北軽井沢~(2)
2日泊目&チェックアウト

11月3日(日)

2013_1103_074856-CIMG1059.jpg
おはよ~ございます肌寒い朝です。

2013_1103_082637-CIMG1076.jpg

美味しくて、お腹いっぱいになったのだ

食べ終わって少しすると、皆でお宿にあるランでひとっ走り
2013_1103_101114-CIMG1081.jpg

2013_1103_101117-CIMG1082.jpg

2013_1103_101122-CIMG1083.jpg

2013_1103_101653-CIMG1087.jpg

2013_1103_102122-CIMG1091.jpg

2013_1103_102152-CIMG1092.jpg

2013_1103_081424-CIMG1070.jpg

2013_1103_081534-CIMG1073.jpg

2013_1103_103557-CIMG1114.jpg

2013_1103_103757-CIMG1115.jpg

2013_1103_104144-CIMG1117.jpg
2013_1103_104403-CIMG1118.jpg
皆でボール投げをしていたら、レジーナが、かなり夢中になり
私がボールを拾おうとした瞬間、レジーナとしては、
ボールに食い付いたつもりだったのだと思うけど、
私の左手先まで食いついてきて慌てて手をひいてしまったら
そのまま牙が左の中指先に刺さり、グッサリパックリと2ヶ所切れてしまいました
もなかママが、私の指先を見て「血が滴ってるよ」と。
見たら、裂けた指先から血が止まらず・・・・・。
しばらく圧迫しながら押さえたけどジワジワと
でもカットバン貼り、なんとか止めました。痛かった(>_<)

2013_1103_110044-CIMG1121.jpg

2013_1103_102219-CIMG1094.jpg

2013_1103_102640-CIMG1101.jpg
りくクレアの綱引き~

2013_1103_103339-CIMG1105.jpg

いっぱい遊んだ後、K家とわが家でU家お勧めの「ツルヤ」と言う大型スーパーへ
を連ねて買い物へと行ってきました
行きは晴れていたのに帰る頃にはになっていました
このお買い物、行きは良い良い帰りは、皆の顔から笑顔が消えてました(笑)
でも、2泊目を共にしたK家・U家・我が家にとって印象深い1日となりました

さて、私たちの夕食です
2013_1103_195915-CIMG1127.jpg
2013_1103_201412-CIMG1128.jpg
2013_1103_202333-CIMG1130.jpg
2013_1103_203812-CIMG1131.jpg
2013_1103_210724-CIMG1132.jpg

おやすみなさい~~


3日(月)チェックアウト日

2013_1104_103147-CIMG1136.jpg
リーオのスタッフさんに、集合写真を撮って頂きました

また、皆で行こうね。その日まで楽しみにしてるよ~










Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

