SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


みんなでサマーカット
5月21日(土)

これからの季節、だんだん暑くなってくるので思い切ってTeam Allexを
サマーカット(スポーツ刈り)にしました。
トリミングして頂いたのはアレックス大将が、1才の頃からお世話に
なっている「いぬのとこやさんアテイン」さんです。
2011_0304_151116-P1090684.jpg
店長さんは気さくで、お客さんの要望を良く聞いてくれますし
トリミングやペットホテル利用の時は、愛犬の送迎も行ってくれます。

朝9:30にお迎えに来ていただきました。
なんせ7ワンズ一度にお願いしたので、帰りは夕方遅くでした。

帰って来た皆を見て私も、山さんも「お~みんな~スッキリして良かったじゃん!」という感想でした
2011_0521_205237-P1100071.jpg

2011_0521_205136-P1100069.jpg
手触りが気持ちいいのよ~\(^o^)/
2011_0521_205141-P1100070.jpg
後ろから見ると、誰だか分からないくらいソックリ状態(笑)
うふっどの仔が、どの仔だか分りますか~?
2011_0521_205054-P1100068.jpg

2011_0522_094343-P1100261.jpg
どど~~ん!!
2011_0522_094021-P1100256.jpg

2011_0522_092513-P1100244.jpg

2011_0521_205415-P1100076.jpg

2011_0522_084303-P1100189.jpg

レジーナも負けちゃあいません
2011_0522_092016-P1100236.jpg

2011_0522_102458-P1100274.jpg

2011_0522_085028-P1100218.jpg

2011_0522_092206-P1100240.jpg
↑「ふふ~ん!ボクはグラッセだじょ!」↑

2011_0522_085132-P1100223.jpg

2011_0522_084829-P1100207.jpg
ジェンナ可愛くなった~!
(あっ椅子の生地がズル剥けになってるのは、気にしないでちょ

2011_0522_084346-P1100193.jpg

2011_0521_222519-P1100149.jpg

アレックス大将は、以前も書いたと思いますが
トリミングされるのが苦手でして、私が尻毛だけはカットしています。
2011_0522_094232-P1100259.jpg

2011_0521_211505-P1100107.jpg
私がカットすると、段々畑のようなオチリになっちゃう(笑)
2011_0521_214049-P1100122.jpg

みんな、涼しげになって今年の夏を乗り切るぞ~~








管理者にだけ表示を許可する


No title
キャ~v-10
サマーカットv-221かわいいね。

みんな涼しく&オシャレになったねv-238

あっv-237アレックス大将…
“とこやさん どど” だったのねんv-12

どど カット練習 ガンバレ~v-10
ぴかっと | URL | 2011/05/23/Mon 22:51 [編集]
ぴかっとさんへ
うはは~~!!
皆、スッキリんこんでしょ~v-10
アレックスは、ガウガウするから私と山さんが抱っこして
介助すればアテインさんでトリミングしてくれるんよ。
でも今のところは「いぬのとこやさん どど」(笑)で
尻毛カットしとります。
どど | URL | 2011/05/24/Tue 14:53 [編集]
No title
おーっ
見事だねぇ
すっきりすっきり!
うちも今年はどうしようかなぁ?
りんご | URL | 2011/05/25/Wed 14:28 [編集]
りんごさんへ
めっちゃ短いでしょ~\(^o^)/
ちょっと思い切って、カットしてもらいました。
パスタ家も是非、サマーカットはいかが~??
どど | URL | 2011/05/25/Wed 16:34 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

