SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


秋を満喫~北軽井沢~(1)
11月2日~3日の3連休に友達のK家・S家・U家・我が家で
カーロリゾート「リーオ」へ、2泊3日でお泊りしてきました
今回、S家は1泊のみだったのでチョット寂しかったですね。

11月2日(土)1泊目~チェックイン日~
2013_1102_153046-CIMG1030.jpg

皆は本館、わが家は大所帯なのでコテージに泊りました。
2013_1102_154027-CIMG1032.jpg
2013_1102_154430-CIMG1036.jpg

2013_1102_154332-CIMG1033.jpg

2013_1102_165547-CIMG1038.jpg
皆が、お部屋に遊びに来てくれました
みんな~いつも来てもらってすまないね~7頭連れて皆のお部屋に訪問だと
かなり厳しい状態なものでね・・・
2013_1102_170252-CIMG1041.jpg

夕食の時間です
2013_1102_181827-CIMG1042.jpg

2013_1102_182956-CIMG1046.jpg
2013_1102_184512-CIMG1047.jpg
2013_1102_190046-CIMG1050.jpg
2013_1102_192023-CIMG1051.jpg
2013_1102_195245-CIMG1052.jpg

2013_1102_184518-CIMG1048.jpg
楽しく皆さん、イイ感じにほろ酔い
2013_1102_184523-CIMG1049.jpg

食事が、早めに終わったのでお宿のナイト・ドックランへGO
2013_1102_201507-CIMG1053.jpg

2013_1102_203958-CIMG1056.jpg

ワンコたちを少し遊ばせた後、各家族ごとお部屋に戻りました

お休みなさい

こちらの記事にコメント欄をオープンしてあるので宜しくお願いしますm(__)m

2泊目&チェックアウト記事に続きます。





管理者にだけ表示を許可する


楽しそう♪
北軽井沢 秋だねぇv-34

お友達 いっぱいで、Team Allex みんな楽しそうv-238

どどちゃん達の ご飯v-271も美味しそう。

楽しいv-2383連休よかったね。

PS. 山さん 髪型ステキだわ~v-10
ぴかっと | URL | 2013/11/06/Wed 11:13 [編集]
ぴかっとさんへ
軽井沢、寒かった~。
昼は暖かいんだけど、夜が冷えたわ。

ここの系列の食事って、美味しいよ~。
イタリアン系が主だけどね。
山さん、さすがに冬は寒いから髪の毛伸ばすらしい(笑)
どど | URL | 2013/11/07/Thu 10:41 [編集]
お疲れ様でした~
すごーい、写真いっぱい!
もなクレもうちのよりちゃんと撮れてるよe-257
うちなんか2泊分なのにざっくりまとめちゃってるしv-356

ところで指はもう大丈夫?
けっこう流血してたからあせっちゃったけど、山さんはさすが落ち着いてたね。
ハプニングもあったけど、たくさん遊べて楽しい旅行でした。
また次回もよろしくねv-363
もなクレママ | URL | 2013/11/07/Thu 13:03 [編集]
もなクレママさんへ
お疲れ様~!
今回は、写真を多くUPしてみたんだ~。
文字が多いより、見やすいでしょ\(^o^)/
のんびりしたね。紅葉もみられたし。
ハプニングも、良い思い出になったね(笑)

出血は、やっと止まったよ。
カットバンを外して患部を乾かした方が傷も付きやすいからね。
ご心配をおかけしました~~。
どど | URL | 2013/11/07/Thu 17:15 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

