SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


命日
11月8日(金)

今日はアレックス大将の命日です。

亡くなって、ちょうど今日で1年。
2013_1108_160912-CIMG1138.jpg
アレックス大将の、お友達がお花を送ってくれたよ。
みんな、どうもありがとうアレックス大将、皆から愛されて幸せ者だよ

まだまだ淋しい日々ですが、元気を出していかないとね。
アレックス大将と、いつか会えることを信じて・・・
2011_1027_101239-P1110966.jpg





管理者にだけ表示を許可する


アレックス もう1年なんだね。
まだまだ 信じられないわ?

遊びに行った時、 1番に 出迎えて
可愛い?瞳で 見つめてくれたね。

今は、虹の橋?から
どどちゃん&チームのみんなを
見守ってくれてるね?
アレックスは どどちゃん達と
ずっと一緒だよ?
ピカッと | URL | 2013/11/08/Fri 17:07 [編集]
あれから1年経ったんですね。
まだまだ気持ちの整理が出来ていないかも
しれませんね。
でも みんなの事見守ってくれてますからね。
いつも一緒ですから。

我が家のモモもなくなって5ヶ月経ちました。
アンディとミミが癒してくれてます。
お世話係 | URL | 2013/11/10/Sun 00:44 [編集]
ピカッとさんへ
ほんと、もう1年なんて早いよね。
今までは、去年の今頃はまだ元気だったね、とか言えてたけど
これからは去年の今頃は、もう亡くなってしまってるんよね。
お骨が、うちにあるから、きっとアレックスも
わが家にずっと、いてくれているよね。
あの、歓迎ベロちゅ~攻撃は、凄かったでしょ~(笑)
どど | URL | 2013/11/11/Mon 11:03 [編集]
お世話係さんへ
早すぎますね、1年って。
つい、先日の事のように思えます。
まだまだ、心の整理もつかず淋しくて仕方ありません。
ずっと、アレックス大将の事は忘れないでいます。

モモちゃん、5ヶ月経つのですか・・・?
時の経つのは、早くて残酷でもありますね。
時間は過ぎて行っても、心が追いつきません。
我が家では、チームアレックスメンバーが癒してくれています。
どど | URL | 2013/11/11/Mon 11:10 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

