SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


健康第一だね!
11月26日(火)

マロンが11月18日(月)に受けた健康診断の結果を、聞きに行って来ました
わが家のシニアチームは、基本コースにプラス、画像コースも付けて受けます。
2013_1126_172115-CIMG1181.jpg
毎回、報告書として冊子のようにしてくれるので見やすいです
2013_1126_172240-CIMG1182.jpg
10才と加齢のせいもあり、去年より心臓の逆流速度が少し増加しているとのこと。
キャバリアと言う犬種には、大体に心臓病が発症すると言う事もあり
その心臓病が徐々に出てきているみたいなので
心臓に関しては半年に1回くらい、検査を受けながら診て行くことになりました。
総合評価としては、大きな異常は観察されなかったとのこと。
安心しました

2013_1126_171626-CIMG1174.jpg
毎日レジーナのオチリを追いかけては、ご満悦なエロ男爵マロン(笑)
その元気が、ずっと続きますように





管理者にだけ表示を許可する


マロン 健康診断の結果
大きな異常がなくて、よかったね。v-10

心臓病は、検査を受けながら診いけば
大丈夫v-91だよね。

まだまだ 10歳 元気いっぱいなエロ男爵マロンでねv-238
ぴかっと | URL | 2013/11/27/Wed 11:33 [編集]
ぴかっとさんへ
ほんと、なにも大きな病気が無くて一安心。
心臓のほうは、半年に1回は、きちんと検査するわん。
まだ、わが家の女の仔チームのオチリを追いかけまわして
ウハウハしてるくらいだから、元気いっぱいなのだ~(笑)
どど | URL | 2013/11/28/Thu 11:07 [編集]
良かった良かった^^
健康診断の結果を聞きに行くのってドキドキですよねぇ。
早めの検査に早めの手当!!
人もワンも大事ですよね~
マロンくん 10歳にみえな~い!
もんまま | URL | 2013/11/28/Thu 18:20 [編集]
もんママさんへ
マロンは、シニアになってからホント体調には気を付けるようにしています。
検査結果って、聞くまでがね~・・・。
でも、異常なければないで、ホッと一安心。
マロンって、年齢より若く見られること多いのですよ~\(^o^)/
どど | URL | 2013/11/29/Fri 12:05 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

