SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
スポンサーサイト


初参戦!安室ちゃんコンサート!
11月30日(土)

この日は、さいたまスーパーアリーナで行われる
安室ちゃんのコンサートに山さんと行って来ました
amuro.jpg
街はクリスマスモードでしたよ~

DSC_0138.jpg
開演近くの時間になるにつれ、客席も満席になりました。
4階席でしたが、アリーナの後方の席よりも良く見えたよ~
安室ちゃんのチケットは、なかなか取れないことで有名だったので
今回、初参戦で運よく取れたのでラッキーでしたっ

DSC_0142.jpg
あんなに細くて小さい身体で激しいダンスと共に、歌う姿は格好よかったですよ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しそう♪
クリスマスドーム きれい だね。

安室ちゃんのコンサートチケットは
GETするの難しいのに・・・

初参戦 でGET!出来たなんてすご~いv-10
安室ちゃんは、歌唱力v-264も抜群だもんね
そんなに カッコイイ ダンスなら、私も見た~いv-238
ぴかっと | URL | 2013/12/02/Mon 13:15 [編集]
ぴかっとさんへ
そう!今回、初チケットゲットだったさ。
チケット会社の抽選先行予約に申し込んだら当たったんよ(^^)v
今回、ほとんど英語の歌詞だったけど、あのダンスと安室ちゃんの
生の歌声を聞けただけでもラッキーだったよv-238
どど | URL | 2013/12/02/Mon 13:26 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

