SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


2013年の締めくくりはレジーナの森・1泊目
去年2013年の年末旅行の記事をUPしていないので、
新年あけましたが、年末の「レジーナの森」旅行記を書きますね。

2013年12月28日から2泊でTeam Allexメンバーと行って来ました
泊ったコテージは「いぬのきもちコテージ・スイート」
このコテージには、お風呂は温泉(源泉)の掛け流しが付いています
2013_1228_154111-CIMG1232.jpg
12月28日の時点で、こんなに積っていました
2013_1228_154954-CIMG1239.jpg

2013_1228_164726-CIMG1244.jpg
山さんが、雪かきスコップでワンコたちに雪をぶっかけてます。
雪は、powder snowなのでサラサラです。
2013_1228_164728-CIMG1245.jpg

2013_1228_164734-CIMG1246.jpg
結構、ワンコたちも雪をかけられるのが楽しいようで、はしゃぎまくっていました
2013_1228_164830-CIMG1248.jpg

2013_1228_165618-CIMG1249.jpg

2013_1228_193717-CIMG1250.jpg

1泊目の夕食は「洋食コース」にしました
アツアツで美味しかったですよ~
2013_1228_195052-CIMG1251.jpg
2013_1228_201647-CIMG1253.jpg
2013_1228_202810-CIMG1254.jpg
2013_1228_203958-CIMG1255.jpg
2013_1228_204737-CIMG1256.jpg

2013_1228_200118-CIMG1252.jpg
レストランは、人間のみの入り口とワンちゃん連れ専用の入り口があり
ワンちゃん連れ専用から入り、同伴出来ます。
2泊目も遊ぶぞ~~~!

コメント欄は、この記事の所にオープンしてありますので宜しくお願い致します。

2泊目に続きます






管理者にだけ表示を許可する


寒そう⛄
みんなで、旅行だったんですね?
スゴイ積雪⛄だね。
それでも、さすが!Team Allex?
雪 大好き?なんだね。
いっぱい遊べて よかったね。

どどさん?洋食も和食も
美味しそうだなぁ。
家族みんなで過ごす時間って
幸せだよね??

ぴかっと | URL | 2014/01/09/Thu 10:10 [編集]
ぴかっとさんへ
寒かったぞ~~(笑)
12月の時点で、こんなに雪だと1月・2月はもっと凄そう!
も~、やっぱワンコって寒いの平気なんだよね。

ここのお料理は、ボリュームあって美味しいよ~(^^)v
家族で、こじんまりもいいかもね。
どど | URL | 2014/01/09/Thu 21:45 [編集]
うわ~サラサラの雪気持ち良さそう♪
ワンコさん皆雪遊び大好きですもんね~
愉しい年末締めくくり旅行ですね!
リュラパパ | URL | 2014/01/12/Sun 08:54 [編集]
リュラパパさんへ
ここの雪は、ほんとサラサラでスコップで
ワンコたちに掛けても痛くないし、雪掛け遊びを
皆で楽しんでいましたよ~(^^)v
ワンコは寒さ知らずですね。
どど | URL | 2014/01/12/Sun 15:11 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

