SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アンディの・・・ひ・み・つ(笑)
アンディは、なっ・・・ななんとぉーーーーー!!
足フェチなんです(笑)

うちにお友達が来ても、お友達の足を舐めようとします。
でも、特に山さんの足がお気に入りのようでして
2011_0522_085938-P1100226.jpg
アンディ自身が、納得いくまでずっと山さんの足を舐めるので
                        
2011_0522_085947-P1100227.jpg
たまに、山さんの足の指に舌を挟まれています(笑)







管理者にだけ表示を許可する


No title
アンディ “足フェチ”とはv-10
山さんの足って、そんなに美味しいのかなv-236

アンディの舌を挟んでる
山さんの足…器用すぎるv-221
ぴかっと | URL | 2011/05/26/Thu 22:54 [編集]
ぴかっとさんへ
ぶはははは!
アンディって趣味悪いよね(笑)
山さんの足って、味するのかしら?
かなり、長いこと舐めてるんだよねー。
山さんの足の指も、かなり器用ですぜ。
アンディ、挟まれてばかりいる(爆)
どど | URL | 2011/05/27/Fri 07:57 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

