SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


謹賀新年!那須deオリーブ~1~
1月3日(金)から、U家・TDU家・S家・A家・Y家・T家・K家のお友達みんなと
2泊3日で那須に行って来ました


お世話になったお宿は、お気に入りのお宿の1つ「ペンション・オリーブ」さんです。
2014_0104_110515-CIMG1479.jpg

チェックイン3時前後に続々と皆、到着です。
そして、さっそく広いドックランで思い切り遊ばせます。
2014_0103_161221-CIMG1361.jpg
2014_0103_161246-CIMG1362.jpg
2014_0103_161420-CIMG1364.jpg

2014_0103_162328-CIMG1371.jpg
2014_0103_162408-CIMG1372.jpg
2014_0103_153209-CIMG1352.jpg
2014_0103_153442-CIMG1354.jpg

2014_0103_180911-CIMG1381.jpg
2014_0103_180930-CIMG1383.jpg
レジーナは、爆走しすぎて眠いそうです(笑)


2014_0103_184240-CIMG1384.jpg
2014_0103_184329-CIMG1387.jpg
2014_0103_190054-CIMG1389.jpg
2014_0103_192535-CIMG1390.jpg
2014_0103_195100-CIMG1396.jpg
夕食は、ボリュームあったし美味しかったです

そして夜10時までナイト・ドックランとしてライトが付いているので
食後も、皆とナイト・ドックラン!!ヒャッホーーーィ
2014_0103_202110-CIMG1406.jpg
2014_0103_203503-CIMG1417.jpg

2014_0103_231812-CIMG1420.jpg

2014_0103_210207-CIMG1418.jpg

おやすみなさ~い

コメント欄は、この記事にオープンしてありますので
宜しくお願い致しますm(__)m


2泊目に続きます。







管理者にだけ表示を許可する


今年もよろしく!
写真いっぱいだ~。
やっぱりうちのよりきれいに撮れてるね。
じっくり見ていくと、クレアの恐ろしい顔が~v-405
目が完全にいっちゃってるしv-356

いろんなワンコ達といっぱい遊べて楽しかったね。
幹事さんお疲れ様でしたv-363
もなクレママ | URL | 2014/01/14/Tue 13:22 [編集]
もなクレママさんへ
こちらこそ、宜しくです~\(^o^)/
クレアとすみれ姉さんのショットがなかなか良いでしょ~(笑)
今回は23頭と、凄い集って楽しかったね。
次回も、集まれるといいな~。
どど | URL | 2014/01/15/Wed 10:23 [編集]
まぁ~
新年早々 楽しいご旅行に行かれてたのですね~
うほっ ワンコだらけぇ~ みんなビュンビュン走ってますね~
そうそう、昨年どどさんお勧めのレジーナへ行ってきましたよん~
とっても良いお宿でした~
もんまま | URL | 2014/01/15/Wed 15:25 [編集]
もんままさんへ
行って来ました~。
那須で、コギ三昧でしたよ(^^)v
皆、爆走するのなんのって、凄かった。

レジーナの森に行かれたのですね。
わが家は、あのお宿大好きですよ~。
どど | URL | 2014/01/15/Wed 17:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/15/Wed 23:07 [編集]
鍵コメさんへ
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
オリーブ、良かったですよ~。
かなりの人気なので、予約を半年前から入れました。
雪が無かったのが、ちょっと残念でしたが、
広いランを大勢で爆走して、ワンコたち楽しそうでした\(^o^)/
どど | URL | 2014/01/16/Thu 12:35 [編集]
出遅れましたが、合宿楽しそうですね。
那須でも雪はあるところとないところがあると
初めて気が付きました。ずっと雪があると思ってました。

全部で23頭ですか。みんな仲良くしてて
微笑ましいです。ワンコ達も満足したでしょう\(^o^)/
お世話係 | URL | 2014/01/19/Sun 12:27 [編集]
お世話係さんへ
お返事、遅くなってすみません。

凄いでしょ~~。23頭って私も初めてでした(笑)
皆でランを走る姿が、ものすごい迫力でしたよ。
私たちが来る数日前には降っていましたが
今回、雪無かったのは残念でしたが、
ワンコたち、楽しそうに走っている姿を見ただけでも満足でした\(^o^)/
どど | URL | 2014/01/20/Mon 15:56 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

