SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


謹賀新年!那須deオリーブ~3~(チェックアウト日)
早いもので2泊3日は、あっという間です
この日は、チェックアウトの日です。
2014_0105_075516-CIMG1506.jpg
み~んな、ワンコたちは疲れ知らず朝から絶好調
03.jpg
2012052107360000.jpg
2014_0105_072906-CIMG1503.jpg
2014_0105_073550-CIMG1505.jpg
2014_0105_072541-CIMG1501.jpg
2014_0105_093302-CIMG1508.jpg
2014_0105_093453-CIMG1509.jpg
2014_0105_093506-CIMG1510.jpg
2014_0105_093535-CIMG1512.jpg

2014_0105_081227-CIMG1507.jpg
ワンコたちが沢山遊んだ後は、私たち飼い主の朝食タイム

帰りはチェックアウト後、「オリーブ」さんのドックランにて
みんなで記念撮影しました。


2014_0105_100922-CIMG1516.jpg
TDU家の6コギちゃん、ちゃんと並ぶのよ偉いね

大人13名・子供3名・ワンコ23頭の大勢での記念撮影です
2014_0105_095828-CIMG1513.jpg
今回、2泊3日ペンション・オリーブさんを貸し切りにさせて頂き
新年、みんなと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ワンコたちも広いドックランで嬉しそうに走っていたのが印象的でした。
全員のワンちゃんのお名前が載せられず、すみません

参加して下さったお友達みんな~ありがとうございました
また、是非行きたいですね




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

