SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Happy Birthday!じぇ!じぇ!じぇのジェンナ!
今日21日は、ジェンナ9才のBirthday

ジェンナは、2才の時にわが家に来ました。
ブリーダーが崩壊して、その時に引き取って来た仔です。
その日から早いもので、わが家の仔になって7年。

今では態度もデカく(笑)、ボール大好き!食べ物大好きなジェンナ
普段は、昼寝三昧ですけどね

そんなジェンナが、おかげさまで大きな怪我も無く
無事に9才を迎えることができました
2014_0121_111550-CIMG1524.jpg
ケーキはワンコおやつのお店「la_queue」さんで、注文しました

Moldiv_1390279886377.jpg

Moldiv_1390271717829.jpg

2014_0121_111709-CIMG1527.jpg
歌も、歌えるようになりました(笑)~ジョークです~

2014_0121_111744-CIMG1534.jpg

Moldiv_1390280192834.jpg

Happy Birthdayじぇ!じぇ!じぇのジェンナ
これからも元気で、可愛いムードメーカでいてね。





管理者にだけ表示を許可する


ジェンナちゃんお誕生日おめでとう(^_^)/
自分で歌ってお祝いするなんて可愛いわ♡
チームアレックスはみんなケーキの間でマテが出来てお利巧ですね(*^^)v
のんちゃん | URL | 2014/01/21/Tue 16:44 [編集]
のんちゃんへ
のんちゃん、お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
ぷぷぷっ!!ジェンナ歌ってるように見えるでしょ~(笑)
ジェンナは結構、動きが少ないから写真は撮りやすいかもです。
あ!でもチームアレックスでの、おやつ争奪戦ではアピールが物凄いですよ~。
どど | URL | 2014/01/21/Tue 16:56 [編集]
お誕生日おめでとう~♪
いいですね~おいしそうなケーキ・・・・
おすそ分けの数は多いけど~
ステキな仲間がたくさんのジェンナちゃん~
また1年たっくさん楽しい思い出をパパさんママさんと共に作ってくださいね~
9歳・・ソロソロ色んな事もあるお年頃だけど、健康に気をつけて元気でいてください~
チャコサクママ | URL | 2014/01/21/Tue 18:54 [編集]
チャコサクママさんへ
チャコサクママさん、ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願い致します。
ジェンナにお祝いコメントありがとうございま~す。
このあと7等分してあげるのですが、みんな食い付きがいいんですよ~。
9才は、もうシニアの仲間入りですから、健康に気を付けてあげながら
過ごせるようにしてあげたいですね。
どど | URL | 2014/01/22/Wed 16:40 [編集]
お久し振りです(汗)
ジェンナちゃん9歳おめでとう御座います♪
リュラがケーキ見たら羨ましがります(笑)
リュラも今年で10歳の大台になります
皆健康で元気で過ごせますように!
リュラパパ | URL | 2014/01/24/Fri 13:43 [編集]
ジェンジェン おめでとう♪
ご無沙汰しております、ゆかりです(*^_^*)

ジェンジェン、9歳のお誕生日おめでとう♪
元気に楽しく9歳の一年も過ごして下さい(*^_^*)

歌うジェンナ・・・最高!(笑)
ゆかり | URL | 2014/01/25/Sat 17:02 [編集]
お誕生日おめでとう! 
ホントに歌ってるみたい( ^)o(^ )
今回も何だか楽しそうなケーキですね。
お世話係 | URL | 2014/01/26/Sun 00:58 [編集]
リュラパパさんへ
お返事遅くなりすみません。

ジェンナにお祝いのコメント有難うございます\(^o^)/
写真撮る間も、ケーキをペロペロと大変でした(笑)
リュラちゃん10才になるのですね。
お互いに、まだまだ元気に過ごしてもらいたいですね。
どど | URL | 2014/01/27/Mon 16:03 [編集]
ゆかりさんへ
わお!ご無沙汰してます。
皆、元気に過ごしていますか?
ジェンナにお祝いコメント、ありがと~です。
わが家に来てからは、もう7年です。
益々、食いしん坊でおとぼけなジェンナ。
歌うジェンナ、笑えるでしょ~。
どど | URL | 2014/01/27/Mon 16:07 [編集]
お世話係さんへ
ジェンナにお祝いコメントありがとうございます。
偶然、ジェンナが歌っているように見えますよね。
あいきょう、たっぷりのジェンナなんですよ~。
ケーキもジェンナのイメージで決めました(笑)
どど | URL | 2014/01/27/Mon 16:30 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

