SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ひゃっほ~!雪だじょ~!
凄い雪ですね~こんなに降るのは13年ぶりらしい。
わが家の地域は、まだまだ降り続いています。
人間にしてみたら、寒くて仕方ないのにワンコたちにとっては
この雪が嬉しいんですね

Team Allexメンバーを庭に出しました~
2014_0208_161701-CIMG1596.jpg
アンディレジーナママが、一番楽しそうに走っています

2014_0208_161703-CIMG1597.jpg


寒いの苦手なメンバー(笑)
2014_0208_161606-CIMG1592.jpg

2014_0208_161716-CIMG1599.jpg
ハナは、楽しそうに散策しているけど、足が冷たいらしい

2014_0208_161741-CIMG1601.jpg

2014_0208_161751-CIMG1603.jpg

グラッセ困った顔になってるし
2014_0208_161927-CIMG1608.jpg

2014_0208_162721-CIMG1612.jpg
マロンは結構、雪が好きみたいで、ぶっかけてあげると雪をパクパク食べる(笑)

今夜も、降り続くみたいだから、明日の朝は凄いことになっていそうだね。
また、明日お庭で遊ぼう





管理者にだけ表示を許可する


積もったね!
うちもかなり積もったよ!
まるで吹雪のようで、夕方は散歩のかわりに家の周りで遊ばせました。

レジーナ元気そうで良かったv-410
手術してすっかり良くなったのね。
コーギー達は楽しそうだけど、キャバリアチームは寒いの苦手っぽくてかわいいね。
うちも明日の朝がどうなっちゃうのか心配だよe-263
もなクレママ | URL | 2014/02/08/Sat 18:34 [編集]
もなクレママさんへ
今回の雪は、豪雪だね。
うちも、遊ばせたら楽しそうだったわ~。
明日の朝は目が覚めて外見たら、積り過ぎでゲッ!って感じかも(笑)

レジーナは、おかげさまで元気復活して今日の豪雪の中
息仔のアンディと追いかけっこしてました\(^o^)/
どど | URL | 2014/02/08/Sat 18:54 [編集]
レジーナさん頑張ったね!
良くなって良かったよかった♪
我が家の先代犬は子宮蓄膿症の発見が遅れて
破裂してしまい手遅れでなくなったので人事に思えませんでした
本当に良かったですね♪
雪の中を遊ぶワンズ愉しみ方もそれぞれですね~(笑)
今日はすっかり融けてなくなっていますが昨日も雪遊び愉しめましたか?
リュラパパ | URL | 2014/02/10/Mon 18:18 [編集]
リュラパパさんへ
こんばんわ~。
リュラ家の先代の仔は、子宮蓄膿症だったのですね。
レジーナは、呼吸が苦しそうで、お腹が少し出て来たので
太ったのか?と思っていましたが走らなくなりご飯も食べなくなったので
慌てて受診して発見されました。

雪、凄かったですよね~。
やはり、ワンコにとっては嬉しい雪なのですね。
わが家は、コーギーチームは楽しそうにグルグル走り回ってました。
皆、雪に埋もれかかりながら、愉しんでいましたよ~\(^o^)/
どど | URL | 2014/02/10/Mon 19:09 [編集]
積もりましたねぇ~
アハハ
キャバちゃんチームの寒そうで困ったお顔が可愛いぃ~~
グラッセちゃんの困る顔、、、萌えるわぁ~
レジーナちゃん 元気そうで良かった^^
もんまま | URL | 2014/02/10/Mon 20:02 [編集]
散歩嫌いなりゅうのすけでも雪の日は楽しそうにしていた思い出があります(*^_^*)
コーギーは雪が好きなのかな!キャバリアチームは寒いの苦手なんですね。
のんちゃん | URL | 2014/02/10/Mon 20:12 [編集]
どどさん、ブログにコメントありがとうございました<m(__)m>
コメントの件了解です(^_^)/
私も知られたくないので漢字登録はあえてしていません。別に全ての人に探してほしくないから、本名で登録したくないのにと思っていました(・_・;)

また戻られる日を楽しみに待っています。

私のブログをどどさんのお知り合いの方は見ていないと思いますが、コメントを承認しないにしておきますね!
のんちゃん | URL | 2014/02/10/Mon 20:16 [編集]
もんままさんへ
豪雪でしたね~。
キャバチームは、一番寒がりさんたちは玄関のところから
ずっと離れませんでしたよ(笑)
レジーナは、おかげさまでアンディとふたりして
爆走出来るまでに元気になりました\(^o^)/
どど | URL | 2014/02/10/Mon 20:51 [編集]
のんちゃんへ
やはりコーギーって雪が好きなのかもです。
りゅうのすけ君も雪が好きだったのですね。
レジーナとアンディも雪降る中、爆走していましたよ。
どど | URL | 2014/02/10/Mon 20:54 [編集]
のんちゃんへ
ですよね。やはりあまり広範囲には知られたくないですよね。
私は、次回登録の名前をどうするか検討中です。
あ!ブログのコメント承認しないのままでもいいですし
そのコメントだけ削除でも大丈夫ですよ~。
どど | URL | 2014/02/10/Mon 20:58 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

