SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


雪~積もり過ぎ~!
2月14日(金)

これまた凄い降りましたね
関東では記録的な積雪だと聞きました。
DSC_0334.jpg
わが家の地域も、てんこ盛りの雪です。

DSC_0329.jpg
2階のテラスが、予想以上に積っていてビックリでした
脛のあたりまで雪がありますよ~。

そんな中、Team Allexメンバーは雪の中を楽しそうに遊んでいました
Moldiv_1392425768512.jpg

Moldiv_1392426004944.jpg

DSC_0347.jpg
ワンコは、やっぱり雪大好きなんだね~





管理者にだけ表示を許可する


いやぁ、すごい降ったねぇ(T-T)
また今週の水・木があやしいみたいだけど(°Д°)
しかし、わんこは寒くないのかなぁ(^^;
かるかる | URL | 2014/02/17/Mon 16:58 [編集]
かるかるへ
ビックリしたよね~。こんなに降るとは!
なんか、木曜日があやしいみたいよ。またドカ降りかなあ。
ワンコたちは楽しそうに走ったり、雪食べたり(笑)していたよ~。
どど | URL | 2014/02/17/Mon 17:37 [編集]
うちの4才児も雪見て「おいしそう」って言ってたぞ(--;)
犬レベル(笑)
かるかる | URL | 2014/02/17/Mon 17:51 [編集]
かるかるへ
いっそのこと、器に入れてかき氷にしてみるとか(笑)
ますます美味しそうだぞ。
どど | URL | 2014/02/17/Mon 18:15 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

