SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アンディ&ヴィータ 4才おめでとう!!
(コーギーの)アンディ2月12日(水) Birthday      
(キャバリアの)ヴィータ2月17日(月)Birthday


ふたりの誕生日が近いということもあって、一緒にお祝いをしました。
おけげさまで、元気に4才を迎える事が出来ました

2014_0216_153206-CIMG1614.jpg
ケーキはワンコのおやつ「la_queue」さんで、注文しました。
どお??美味しそうな可愛らしいケーキでしょ~

2014_0216_153840-CIMG1617.jpg

DSC_0363.jpg

2014_0216_153915-CIMG1618.jpg

2014_0216_153832-CIMG1616.jpg

Happy Birthdayアンディ&ヴィータ4才おめでとう!

これからもパワフルなふたりでいてね







管理者にだけ表示を許可する


おめでとー\(^o^)/
わんこケーキ、おいしそう(^_^)
食べたい(笑)
かるかる | URL | 2014/02/17/Mon 18:42 [編集]
かるかるへ
お祝いコメントありがと~~。
味は無いけど、美味しいケーキだよ。
少しだけ、味見しちゃった(笑)
どど | URL | 2014/02/17/Mon 19:04 [編集]
お誕生日 おめでとうございます。
雪の反応、コーギーとキャバリアさんでちょっと違いますね。
アンディ君は雪好きそうだ(^◇^)
お世話係 | URL | 2014/02/18/Tue 12:57 [編集]
お世話係さんへ
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
雪の反応は、7ワンズそれぞれで面白かったですよ。
キャバリアチームは、やや寒がっていましたが
うちのアンディは、うひゃひゃ~~!という感じで
ラッセル車状態になりながらも爆走していました(笑)
どど | URL | 2014/02/18/Tue 21:09 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

