SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ジェンナの健康秘訣
2月24日(月)に受けたジェンナの健康診断の結果を、3月4日(火)に聞いてきました
2014_0304_180955-CIMG1695.jpg
わが家のシニアチームは、1年に1回は健康診断を受けるようにしています。

2014_0304_181431-CIMG1705.jpg

2014_0304_181353-CIMG1704.jpg
ジェンナの、総合診断は特に大きな異常は無しとのこと。
ただ、キャバリアと言う犬種は殆どの確率で僧帽弁の逆流・心雑音が出てくる。
ジェンナも、それが出てきているようですが
今すぐに治療を、と言う段階では無く経過観察とのこと。

2014_0304_181538-CIMG1706.jpg
アンディを枕代わりに寝たり、暇さえあれば椅子で昼寝三昧

2014_0304_181202-CIMG1702.jpg
この生活リズムがジェンナにとって健康の秘訣なんだろうな~(笑)

大きな病気も無く、良い結果で安心しました





管理者にだけ表示を許可する


よかったよかった(*^▽^*)
健康第一、だね(^з^)-☆
かるかる | URL | 2014/03/06/Thu 18:03 [編集]
ジェンナ 健康診断
特に、異常なくて 良かったね?

ジェンナの健康法は
食べて? 寝る?なんだね。
メッチャ 羨ましいんだけど…?
私達も、そう出来たら
いいのにね? どどさん?

ジェンナ 今の健康法を守って
これからも、元気でね?
ピカッと | URL | 2014/03/06/Thu 18:06 [編集]
かるかるへ
やっぱジェンナの独自の健康法がいいんだろうね(笑)
ずっと、元気でいてもらわねば。
どど | URL | 2014/03/06/Thu 18:31 [編集]
ピカッとさんへ
ほんと、私たちもジェンナのような優雅に食っちゃ寝の
昼寝三昧で居たいよね\(^o^)/

特に大きな異常も無くホッっとしたよ。
あれだけ昼寝三昧だからストレスも無く元気なんだろうな(笑)
起きる時といったらご飯がトイレの時だけだよ。
これからも、元気で居てもらわないとね。
どど | URL | 2014/03/06/Thu 18:36 [編集]
アンディに頭のせるジェンナがかわいいね。アンディの顔も文句言えね~てな感じでほっこり写真ですね。今日はもなクレを風呂に入れたよ~。
くまごろう | URL | 2014/03/08/Sat 12:04 [編集]
くまごろうさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
ジェンナは眠くなると、他のワンコに顔を乗せていることが多いです(笑)
毎日、くっちゃ~ね~しています。
もなクレちゃんたちも元気そうですね(^^)v
わが家は、日曜日にトリミングに出します~。
どど | URL | 2014/03/08/Sat 16:34 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

