SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


雪残る山中湖へGO!(1泊目)
3月21(金)~23(日)の2泊3日でTeam Allexメンバーと
「カーロフォレスタ山中湖・エルフォコテージ」に行って来ました~
今回は「アフリカ」のお部屋です。
2014_0321_153737-CIMG1715.jpg
2014_0321_153831-CIMG1717.jpg
2014_0321_153848-CIMG1718.jpg2014_0321_154023-CIMG1723.jpg
2014_0321_154033-CIMG1725.jpg

Moldiv_1395710195378.jpg2014_0321_200619-CIMG1735.jpg

2014_0321_180834-CIMG1726.jpg
ワンコ用ディナーは、何種類かのメニューから選べます

21日(金)1泊目の夕食後に、3月15日に6才の誕生日を迎えたハナグラッセのお祝いもしました
2014_0321_203009-CIMG1737.jpg

Moldiv_1395710694649.jpg

2014_0321_203112-CIMG1738.jpg

2014_0321_204308-CIMG1743.jpg







管理者にだけ表示を許可する


んまぁ~~
行ってみたいなぁと思ってたお宿ですわぁ。
お食事も美味しそうだし(メモメモ)ワンコケーキも美味しそうぉ。
ハナちゃんグラッセちゃん最高のお誕生日だったね!
おめでとう♪
もんまま | URL | 2014/03/31/Mon 22:29 [編集]
もんままさんへ
もんままさんも、是非もんちゃん連れて行ってみてください。
夕食はお部屋食ですし、のんびりと食べられます。
他のワンちゃんとも顔合わせなくていいから、
ワンちゃんが苦手なわんちゃんも気兼ね無く過ごせますよ。
わが家は大所帯だから、こういったお宿はありがたいです。
ハナ&グラッセにお祝いの言葉ありがと~です\(^o^)/
どど | URL | 2014/04/01/Tue 12:30 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

