SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


☆Happy Wedding☆
皆さん、こんにちわとても久々な更新です。

先日4月20日(日)は、友人Mちゃんの結婚式に出席してきました

私の居たテーブルは中学の時からの友人なので、出席していた友達も皆、
同じ中学の時の友人ということで学生時代のとき以来、会ってない子もいたので
超久々でした。私たちのテーブルは、プチ同窓会の様で楽しかったです

主役の友人Mちゃん(新婦さん)は、とても可愛かったよ~
優しい人柄で、いつも笑顔のMちゃん、旦那様になる人も穏やかで優しそうでした
2014_0420_132755-CIMG1799.jpg
Mちゃん本当に幸せそうな笑顔です\(^o^)/

2014_0420_140144-CIMG1804.jpg
新郎新婦さんと一緒に、ハイ!チーズ

2014_0420_145902-CIMG1827.jpg


2014_0420_145257-CIMG1817.jpg

~この日、幸せのお裾わけをしてもらってきました~

Mちゃん結婚おめでとう
              いつまでも末長くお幸せに















管理者にだけ表示を許可する


お顔はハッキリと見えないけど…、でもきっと誰よりも可愛くても幸せな笑顔なんだろうな(^^)
Mちゃん、いつまでもお幸せに(^-^)

新婚時代に戻りたい~(笑)
かるかる | URL | 2014/04/30/Wed 11:01 [編集]
かるかるへ
Mちゃん、笑顔が良かったよ(^^)v
やっぱ、結婚式ってこっちまで幸せ気分になるよね。

私は、独身時代それも看護学生時代に戻りたいわ~。
どど | URL | 2014/04/30/Wed 15:15 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

