SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


皆でチックンしてきたじょ~!
4月23日(水)

この日は、狂犬病予防接種あとの届け出を市役所にしてきて
病院で、フィラリア予防の薬を貰って来ました
2014_0426_120333-CIMG1845.jpg

2014_0429_113900-CIMG1847.jpg
アンディだけ、体重が10㎏越えているので大きい薬

2014_0426_120356-CIMG1846.jpg
これでTeam Allexメンバー全員の注射が無事に終了しました~





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/05/Mon 12:46 [編集]
鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます。
そっか~。残念ですね。
又、機会ありましたらお声かけをさせていただきますね。
どど | URL | 2014/05/07/Wed 14:39 [編集]
泣かないの?
以前のことがトラウマになっていて、チックンされる所に行くと泣かないのかな(-""-;)?
お~ちゃん | URL | 2014/05/18/Sun 16:53 [編集]
お~ちゃんへ
チックンしても皆、鳴かないけど診察台に乗るとプルプルしてるよ。
どど | URL | 2014/05/19/Mon 00:13 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

