SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ゴールデンウイークは山中湖・1日目
5月3日(土)から2泊3日で、Team Allexメンバーと「カーロフォレスタ山中湖」へ行って来ました。
2014_0503_164956-CIMG1858.jpg

2014_0503_164844-CIMG1851.jpg

2014_0503_165011-CIMG1859.jpg

2014_0503_164951-CIMG1857.jpg

2014_0503_164914-CIMG1855.jpg

Moldiv_1399420182685.jpg





管理者にだけ表示を許可する


楽しそう!
GWは山中湖だったんだね。
福島方面かな~と思ってました。

ウッドチップのドッグランはワンコには最適だよねv-410
我が家はワイルドにハイジで遊んですっかり汚れてきました。
薬つけたのにクレアの鼻先にダニがついてたよv-356
もなクレママ | URL | 2014/05/18/Sun 15:03 [編集]
もなクレママさんへ
うちは、今回ラッキーなことにカーロにキャンセルが出たのでいってきましたぁ\(^o^)/
ハイジは広いから遊びごたえあるよね。
っつうか鼻にダニかいな( ̄▽ ̄;)
今は、そういう季節になったね。
どど | URL | 2014/05/19/Mon 00:19 [編集]
どの子も、カメラ目線が可愛いよね・
お~ちゃん | URL | 2014/06/09/Mon 13:43 [編集]
お~ちゃんへ
カメラ目線ばっちりでしょ。
どど | URL | 2014/06/09/Mon 14:06 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

