SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ゴールデンウイークは山中湖・2日目
DSC_0555.jpg

この日は、Team Allexメンバーにはコテージでお留守番してもらい、山さんと出かけて来ました。
2014_0504_110053-CIMG1886.jpg
なかなか普通は行かないような場所へ行ってみました。
なんとっ「三島由紀夫文学館」山さんが興味あったので行きましたが
文学や歴史に全く興味ない私には、観覧している最中は暇で、ど~しょもなかったわ(笑)

2014_0504_110209-CIMG1888.jpg

次なる場所は「エンジェルミュージアム」
2014_0504_131149-CIMG1899.jpg

色々な天使が飾ってあって幻想的でした・・・
が、独特のお香のような香りで不思議な感じのするミュージアムでしたよ~。
撮影も自由にしてオッケーとのことだったので撮影してきました。
2014_0504_125813-CIMG1889.jpg

2014_0504_125920-CIMG1890.jpg

2014_0504_130018-CIMG1891.jpg

2014_0504_130104-CIMG1893.jpg

2014_0504_130518-CIMG1898.jpg

2014_0504_130442-CIMG1897.jpg
幻想的な世界を見られましたが、まあ・・・1回行けばいいかな、と言う感じです

お昼は「浅間茶屋」という所でほうとうを食べてからお宿に戻りました。

2014_0504_161215-CIMG1901.jpg

2014_0504_161335-CIMG1902.jpg

2014_0504_161415-CIMG1903.jpg

2014_0504_161626-CIMG1908.jpg

2014_0504_161728-CIMG1909.jpg

Moldiv_1399201796844.jpg

2014_0504_183110-CIMG1914.jpg
もう寝るのだじょ、おやすみなさいだじょ

3日目は、渋滞にハマらないよう早めにチェックアウトをして帰りました








Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

