SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


毎年恒例サマーカット!
5月6日(火)

旅行から帰って来た次の日は、Team Allexメンバーをトリミングに出しました
もう、これから暑くなる季節なので全員サマーカットにしましたよ~。2014_0507_122927-CIMG1935.jpg
マロン

2014_0507_122713-CIMG1927.jpg
レジーナ
コーギーチームは、短毛なのでサマーカットには出来ないのでオチリを桃尻カットにしています

2014_0507_123408-CIMG1945.jpg
ジェンナ

2014_0507_123016-CIMG1940.jpg
ハナ

2014_0507_122937-CIMG1936.jpg
グラッセ

2014_0507_123456-CIMG1947.jpg
ヴィータ(右)

2014_0507_122631-CIMG1925.jpg
アンディ、今年は尻尾をライオンカットにしてもらいました。
なかなかお洒落でしょ~





管理者にだけ表示を許可する


大の犬好きだから、どの子が特になんて言えませんけど、特にマロン君とデジーナちゃんの表情が、惹き付ける可愛さがありますね・
お~ちゃん | URL | 2014/05/10/Sat 10:14 [編集]
お~ちゃんさんへ
お~ちゃんさんコメントありがとうございますm(__)m
結構、初めて見るとどの仔がどの仔だかわからないって言われますよ(笑)
マロンは11才のおじいちゃんですが甘えん坊です。
レジーナは、笑顔が可愛いんですよ~\(^o^)/
どど | URL | 2014/05/10/Sat 19:16 [編集]
みんな サマーカット✂してもらって、スッキリ?可愛くなったね?
コーギー達の 桃尻 キュート??
ピカッと | URL | 2014/05/11/Sun 16:07 [編集]
ジェンナちゃんの、見上げる表情も、どどさんに、何かを言いたい様で、当たり前かもしれないけれど、本当の人間の親子の様ですね・!

こうは書いていますが、ペットを大切に育てている方のことは、本当の親子の様に思えて尊敬します・
お~ちゃん | URL | 2014/05/12/Mon 16:18 [編集]
ピカッとさんへ
毎年恒例のサマーカットにしたよん。でも今年はね、ずっとやってみたかったアンディのライオン尻尾カットお願いしたんだ~。
なかなかイケてるでしょ~(笑)
どど | URL | 2014/05/12/Mon 17:39 [編集]
お~ちゃんさんへ
ジェンナは、多分特別なのかもしれません。
キャバリアのブリーダーが崩壊した時に迎えた仔なもので、何かを伝える時はホント一生懸命に私に顔と目で訴えて来ます。
それがまた可愛い~親バカな私です(笑)
どど | URL | 2014/05/12/Mon 17:42 [編集]
ブリーダーが崩壊して迎えたってことは、ジェンナちゃんは寂しい思いをしたのかな・ だから、母親のどどさんをじっと見つめて、思ってることを伝えようとしたいんだね・


これは、どどさんだけじゃなく、このブログを読んでワンコ・を飼っている皆さんへのお願いでもあるんだけど、これから新たに家族に迎えいれようと考えている方は、どうかペットショップでお金を出して飼う様なことをしてほしくないと思います。


値段が貼られて売られているのを見ると、何だか品物の様に思えて寂しいからです
お~ちゃん | URL | 2014/06/19/Thu 13:22 [編集]
お~ちゃんへ
ジェンナは、ブリーダー崩壊したところから迎えました。
私が居ないと不安なのか、うしろを付いて回ったり私が2階にいくと
下から見ていたり、心配性見たいです。
今、男の子のコーギー欲しくて里親の会員に登録したよ。
ペットショップは、うちはよほどのことが無い限り、そこでは迎えないと思うよ。
どど | URL | 2014/06/19/Thu 18:05 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

